今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

毎日、普通に生活していれば

愚痴を言いたくなることって

ありますよね?

「もーっ、聞いてよ」って。

 

 

 

 

 

でも、

仕事で成功している人、

幸せな人って、

愚痴をほとんど言わない。

 

 

 

 

 

どうして?

 

 

仕事で成功しているから、

幸せなんだから、

愚痴を言いたくなるような

出来事なんてないんでしょ?

 

 

 

 

 

違います!

 

 

 

 

 

愚痴を言うことによって

相手の時間を奪ってしまうことに

なるからなんです。

時間泥棒!

時間もそうだけど、

相手のエネルギーも奪ってしまう。

 

 

成功している人、幸せな人って

与えること。

それをとても大切にしている。

 

 

 

 

 

それはわかるけれど…

愚痴を言いたくなってしまいますよねアセアセ

そんな時はどうする?

ノートに書く。

思いっきりノートに書く。

ドロドロでもOK

ノートなら誰にも迷惑がかからない。

 

 

 

 

 

 

自分で自分の愚痴(自分の気持ち)の

責任をもつ。

これが出来るようになると

相手の時間も奪わないし、

自分で自分の面倒をちゃんと

見られる!

 

 

 

 

 

今度、誰かに愚痴を言いそうになったら

ちょっとこのことを意識して

もらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

幸せを引き寄せる習慣が

簡単に身につく!ハート

「幸せを引き寄せる

秘密の習慣25」

 

 

LINEから「プレゼント」と送ると

あなたの「幸せ引き寄せる力」

劇的アップ!

 

↓↓↓↓↓

 

Add friend

 

 

@932wjkuq でID検索をお願いします。

(@を忘れずに入れて検索してください)

 

 

【ご提供中メニュー】

満席です。

お問合せは公式LINEにて

お願いいたします。

お待ちしています♡

 

Add friend

 


 

 

ラブレター 無料メルマガのご登録はこちらから