今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

仕事、家事、美容…

日々いろいろなことを

一生懸命に頑張っているアセアセ

 

 

 

 

 

こんなに頑張っているのだから、

褒められたい!

 

 

 

 

 

ですよねニコニコ

認めてもらえた!

そう思える。

 

 

 

 

 

誰に褒められると嬉しい?

ほめてくれるのなら、

誰からでも嬉しい?

 

 

 

 

 

何を褒められるかにもよるけれど、

会社だったら、

上司、同僚、部下。

家庭のことだったら、

家族。

好きな人にも褒められたい。

もうきりがない…

 

 

 

 

 

でも…

「最近、褒めれてない!」

そんな人いる?

 

 

一生懸命に頑張っているのに

誰も褒めてくれない…ショボーン

 

 

 

 

 

 

でも、すべてのことを

褒められたくてやっている

わけではないですよね?

 

 

 

 

 

誰も褒めてくれなかったら?

 

 

 

 

 

やらない?

 

 

 

 

 

そんなことない。

自分で

決めてやっている!

 

 

 

 

 

だったら、

人が褒めてくれなくても

自分が頑張ったことは

自分が一番よくわかっている。

それは認めてあげなくちゃニコニコ

 

 

 

一生懸命に頑張ってること。

自分以外の人にも認めてほしい。

そして評価して、

褒めてほしい。

そう思う気持ちもあるのが普通。

私もそう!

「つい、褒めて!褒めて!」

そう心の中で言っちゃう。

 

 

 

 

 

人から褒められると、

自信につながる!

 

 

 

 

 

けれど、

誰も見てない、

気がついてない…ショボーン

そんな時もある。

そんな時は自分で自分の

頑張りを褒めてあげて!

 

 

 

 

 

自分を褒めるのって

なんだか変?

真面目な人は自分を褒めるのが

苦手な人もいるショボーン

 

 

 

 

 

でもねっ、

自分で自分を

ほめられるようになれば、

それも自信につながる!

 

 

 

 

 

「自分を褒めていること」

人にアピールすると、面倒なことに

なることもある。

自分の中、心の中で、

じゃんじゃん

褒めてねニコニコ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend