今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

私はずっと自分のことを好きに

なれなくて、好きになるどころか

嫌いでした…泣

 

 

 

 

「自分を好きになることが大切」

わかっていても…

どこを好きになればいいのか?

さっぱりわからない。

 

 

 

 

 

どうしたらいいの?

 

 

私がまずしたのは、

自分に興味をもつこと。

自分のことって意外にわからない。

 

 

 

 

 

私は自分のことを好きじゃなかったから、

興味も持てなかった…

自分のこと、

無視していたんです。

 

 

 

 

 

無視って一番良くないこと。

 

 

 

 

 

自分を好きになるための

第一ステップとして、

自分のことに興味をもつ。

 

 

自分と向き合って、

私って、

こんなことが好き、

こんなことが嫌い。

こういうことをすると嬉しい、楽しい。

こういうことされると悲しい、傷つく。

 

 

 

 

 

ノートに書く!

これ、効果ありましたメモ

 

 

 

 

 

いいところだけじゃなく、

嫌いなところも、どんどん書いちゃう。

それを見て、

自分ってこんな人!

それを、認めました。

 

 

 

 

 

嫌なところって、認めたくない

けれど、それも今の私。

それを認める。

 

 

そこから始めました。

いきなり、自分を好きになるのって

自分が嫌いな人にとっては、

かなりハードルが高いんです。

 

 

 

 

 

だから、まずは、

自分ってどんな人?って

自分に興味をもってみてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたは、

自分に興味をもって

いますか?

自分を無視してないですか?

 

 

 

 

今日も、読んでいただき、ありがとう

ございました。

 

 

 

 

幸せを引き寄せる習慣が

簡単に身につく!ハート

「幸せを引き寄せる

秘密の習慣25」

 

 

LINEから「プレゼント」と送ると

あなたの「幸せ引き寄せる力」

劇的アップ!

 

↓↓↓↓↓

 

Add friend

 

 

@932wjkuq でID検索をお願いします。

(@を忘れずに入れて検索してください)

 

 

【ご提供中メニュー】

満席です!

お問合せは公式LINEにて

お願いいたします。

お待ちしています♡

 

Add friend

 


 

 

ラブレター 無料メルマガのご登録はこちらから