今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

限界まで無理をして、

心も身体も疲れ果てて、

それでも頑張ってしまう人。

 

 

 

 

 

無理をすること。

 

 

 

 

 

それが、

頑張ることだと思っている?

 

 

 

 

 

「頑張る」には、

いろいろな方法があるし、

人によって違う。

周りの人が頑張っているのを見ると、

「私も頑張らなくちゃ」

そう思って、また無理をしてしまう。

 

 

 

 

 

見える部分の頑張り

見えない部分の頑張り

人によって違うから、

人と比べられないもの。

 

 

時には、無理をしてでも

やり遂げたいことがあるかも

しれないけれど…

 

 

 

 

 

でも、それを毎日続けるのは

無理がありますよね?

 

 

 

 

 

それが出来てしまうと、

そこまでしないといけない。

と思ってしまってよけいに

無理をしてしまうショボーン

 

 

 

頑張ることは必要だけど、

無理をして、

心と身体を壊してまで

頑張りたいこと?

どんなこと?

 

 

 

 

 

あなたの心と身体より大切な

ものってなんだろう?

 

 

 

 

 

もしかして、

大切な人のため?

でも、

その大切な人のためだとしても

あなたの心と身体を大切にしてこそ。

 

 

 

 

 

少しくらい休んでも大丈夫!

毎日頑張っているのだから、

ちゃんと休んで、

また明日から頑張ればいいOK

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend