今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

リボン公式LINEの登録でプレゼントリボン

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

ダメです!

キケンです!

 

 

 

 

 

室温38度でクーラーなし

そんな危険なことは絶対ダメ!

熱中症まっしぐらです。

 

 

 

 

 

暑い日が続きますが、

体調は大丈夫ですか?

水分、塩分、睡眠、休憩

とっていますか?

 

 

これは、Kさん(50代)のお話。

Kさんご夫婦は、自営業で

毎日忙しくしています。

お店なので、お正月を除いて

年中無休。

 

 

 

 

 

あまりにも忙しくて、

夜は疲れ果てて、

室温38度でクーラーなしでも

熟睡できるそうです。

 

 

 

 

 

忙しいのはわかるのだけれど、

この温度が気にならないくらいに

疲れて寝てしまうのは危険。

 

 

 

 

 

ここまでの話はまれだと

思いますが、

こんな状態を長く続けるのは

危なすぎます。

 

 

 

 

 

結婚した当初からこんな状態

なので、

「これが普通」

「私の人生はこんなもの」

「休まなくても大丈夫」

そう思ってしまっています。

 

 

そして、周りにも

「私は大丈夫!」

そう言って頑張っています。

だから、周りの人も

大丈夫だと本人の言葉をそのまま

捉えてしまって、

誰も気にかけてくれません。

 

 

 

 

 

一生懸命に頑張って働くことは

素晴らしいこと。

だけど、

自分の身体、心の健康も大事です。

疲れたら、休んでもいいんです。

本当のことを言ってもいいんです。

言わないとわかってもらえませんタラー

 

 

 

 

 

あなたは、Kさんみたいに

なってしまっていないですか?

疲れた時には、

「疲れている」そう言えますか?

無理をしないでくださいね。

 

 

 

 

 

今日も最後までおつきあいいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

自分のことが好きになれない、

自信がもてない、あなたへ♡

今からでも遅くないですよ!

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

ラブレター 無料メール講座のご登録はこちらから

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend