自信がない、自分を好きになれない、
うまくいかない。でも、幸せになりたい!
あなたへ
 
 
 
あなただけの「幸せのカギ」を作ります。
「幸せのカギ」は、
「あなただけのうまくいく方法」です。
それは、結婚、仕事、お金、人間関係などの
すべてに通じる「あなただけの幸せのカギ」
になります。
 
 
 
10年間彼がいない派遣OLだった私が
「幸せのカギ」を手にいれて、
カリフォルニアでCEOの彼に愛され
大切にされて、リッチで憧れの
ライフスタイルを引き寄せた
秘訣を発信しています。
 
 
 
クローバーハピネスメイカークローバー  
リエテイラーです。
 
はじめましての方は、こちらから
 

 

 

自分をご機嫌って

自分に「ご」をつけるなんて…

間違ってるけど…

(見逃して)

 

 

 

 

以前の私は、

自分を「ご機嫌にする」

ネイルサロン、美容院、エステ、

ショッピング、ホテルのお食事など…

かなりの金額をつかっていました。

(後でしょんぼり)

 

 

だって、ゴージャスな場所で、

綺麗にしてもらったり、丁寧な接客を

してもらったり、美味しいお食事、

どれも最高な気分になれるから。

 

 

 

 

確かに、そうですよね。

でも、かなりの値段になって

しまいます。

それは、必要経費!

 

 

 

 

だけど…

それらのすべてが

ひとまかせだったんです。

 

 

 

 

いいんですよ。

ひとまかせでも、たまには。

ただ…

毎日は大変!

 

 

 

 

でも、少し前から、

そこまで頻繁にそういうお店に

行かなくなったんです。

(カリフォルニアには近所にないし)

 

 

どうして?

 

 

 

 

なんとなく自分が好きになれて

自信が少しもてたくらいから、

そういう場所に行かなくても

気分良く過ごせるようになったんです。

 

 

 

 

自分が満たされていくと、

自分自身だけで気分良く

過ごせるようになったみたい。

 

 

 

 

もちろん、

今でも、今まで行っていたような素敵な

ところ、ショッピング、お食事に行く

ことは大好き!

 

 

 

 

ただ、以前のような方法以外でも 

気分良く過ごせる自分になりました。

(長かった~)

 

 

 

あなたが気分良く過ごせのは

どんな時?

どんなところ?

誰と?

 

 

 

人の力、場所の力を借りて

気分良く出来ることも大事。

でも、

ひとりで気分良く過ごす

ことも出来たほうが

いいですよね?

 

 

 

今日も、気分良く過ごして

くださいね。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

幸せになりたい人限定!

「幸せを引き寄せる秘密の習慣25」

 

 

LINEから「プレゼント」と送ると

あなたの「幸せ引き寄せる力」

劇的アップ!

 

↓↓↓↓↓

 

Add friend
 

 

@932wjkuq でID検索をお願いします。

(@を忘れずに入れて検索してください)

 

 

【ご提供中メニュー】

現在、満席です。

今後の募集などは、公式LINEで

ご連絡いたします。

お問合せも公式LINEにて

お願いいたします。

 

Add friend

 


 

 

ラブレター 無料メルマガのご登録はこちらから