今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

 

どんなに仲良しなふたりでも

たまには、

ケンカ、

意見の相違

ありますよね?

 

 

 

 

 

そんな時、

冷静になることが大切。

知ってはいるけれど…

 

 

 

 

 

腹が立つ

イラつく

ムカッとする

なかなか、気持ちがおさまらない。

 

 

そんな時、私がすること。

パートナーの子供の頃の

写真を見る!

無邪気な可愛い頃の写真。

 

 

 

 

 

すると…

こんなに可愛い子?を不幸にしては

いけない。

この可愛い子?を幸せにしてあげたい。

なんて思ってしまいます。

 

 

 

 

 

目の前にいるのは…

同一人物なのか?と思うことも

ありますが…

 

 

 

 

 

落ち着いて冷静になれる。

 

 

 

 

 

と言うことは、

相手にとっても

私の子供の頃の写真は効果が

あるのかも?

(まだ実験していません)

 

(注)これは、パートナーではありませんよ。

 

 

これは、私の例ですが、

冷静のなるのが一番なので、

写真を眺めるというワンクッションが

良いのです!

腹を立て続けると、身体に悪い。

お互いのためにもならない。

 

 

 

 

 

お互いに思っていることは、

我慢しないで、

冷静に伝えることが大事。

この「冷静に」なれるのが、

私にとっては「子供の頃の写真」

どんなことでもいいんです。

冷静になることができれば。

 

 

 

 

 

見ているだけで癒されるもの。

これが効果的。

私の場合はパートナーの写真でしたが

つい、にっこりしてしまうものが

いいですよね。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

自分のことが好きになれない、

自信がもてない、あなたへ♡

今からでも遅くないですよ!

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend