ひとりで飛行機に乗れますか? | お豆腐メンタルでも安心して心地よく幸せを感じて過ごせるようになりたい!

お豆腐メンタルでも安心して心地よく幸せを感じて過ごせるようになりたい!

お豆腐メンタルでも大丈夫!
鋼のメンタルは必要なし!


頑張らなくても
「自分で自分のメンタルを整えられる」
「私は私で大丈夫!」

安心して心地よく幸せに過ごせるようになります♡

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます。
 
アメリカと日本で
ハッピーで充実した生活をしている
リエ テイラーです♡

(自己紹介はこちら♡)

 
本物の愛とステキな生活を
手に入れたい女性を応援する
ライフコンサルタントです。

 

 

 

 

「ひとりで飛行機に乗れますか?」

「ひとりで旅行(国内、海外)に行けますか?」

 

 

「出張で海外に行ってます」という方。

尊敬します!

「プライベートジェットなので、意味が

わかりません」という方。

超羨ましいです。

(もしかして、彼はあの???)

 

 

ひとりで飛行機に乗るのって簡単ですか?

何年か前の私は難しいと思っていました。

いつも人と一緒だったりで、ひとりで海外

なんて考えられなかったです。

 

 

でも、出来るものですね。

(今は、旅行とか難しいかもしれませんが)

行動力を鍛えるのには、とても良い

練習になると思います。旅行が嫌いだったら

オススメしませんが。

 

 

「ひとりじゃ出来ないこと」を減らしていくことは

良いことだと思います。

「ひとりで出来ること」を増やしていくと、

世界が広がります。

そして、出会いも多くなる。素敵な出会いも。

(空港のラウンジは素敵な人がいっぱい)

 

 

私もひとりで空港に行ったり、飛行機に

乗るのは緊張しましたが、少し慣れて

きました。

 

 

そして、ラウンジで、飛行機を見ながら

カレーを食べて、(本当は搭乗前は食べない

方が良いのですが・・・)

「私もなかなかやるなぁ」と自分に言って

います。(自分を褒めています)

 

 

近くには、旅慣れた素敵な女性、

仕事が出来そうな(出来る)ビジネスマン

女性、いつもうっとり見ています。

 

 

ある人には簡単なことでも、自分に

とっては冒険みたいに感じること。

冒険をしないかぎり、宝物も見つから

ないですよね?

宝物が何かは人によって違いますが。

 

 

ひとりで出来ることを増やして

みませんか?

何か冒険してみませんか?

 

 

ひとりで、いろいろな事ができる

女性を目指しています!

そうすれば、ふたりになった時にも

頼られる存在になれるから。

 

 

今日も、お読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

Add friend

LINEはあなたと私 1対1のLINE
プライベートトークです。

私からもメッセージをお送りしたいので
スタンプを送ってくださいね。
お待ちしています♡

↓  ↓  ↓
Add friend  
@932wjkuq でID検索をお願いします。
 

 

 

 

Instagram ♡

 

 

Instagram

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

人気記事

 

リボン 「憧れの生活を手にいれるために」

リボン 「幸せを決めるのは自分自身」

リボン 「お金のことで悩まないために」