今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

リボン公式LINEの登録でプレゼントリボン

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

ばばぁって誰のこと?

 

 

 

 

 

日本にいる時に、

道を歩いていると、

前からきたロードバイク?の男性に

言われてしまったガーン

 

 

 

 

 

確かにピッチピッチのギャルでは

ないけれど…

ひどいムキー

 

 

どうしてそんなことを

思い出したかというと、

カリフォルニアで、

同じような自転車に後ろから

抜かされたんです自転車

 

 

 

 

 

その時、

その紳士(紳士と呼びたい)キューン

抜かす時に、

「Excuse Me ma'am」

「エクスキューズミー、マアム」と

(マアムは成人女性に対する敬称、

丁寧な感じ)

 

 

 

 

 

そして、

「良い一日を!」と、

笑顔で抜かしていきました。

 

 

 

 

 

なにっ?

 

 

 

 

今の爽やかな挨拶。

そして…

例の日本にいた時の「ババア事件」

思い出したムキー

 

 

 

 

 

なんだろう?

この差は?

 

 

日本の男性とアメリカの男性の違い?

 

 

 

 

 

そうじゃない!

 

 

 

 

 

その人たち個人の性格の違い。

人に対する言葉の違い。

 

 

 

 

 

同じような状況でも使う

言葉によって、

かなり印象が違う。

 

 

 

 

 

そして、

ふたりの男性を比べると、

丁寧な言葉をつかった男性が

素敵に思えるのは当然キラキラ

 

 

 

 

 

ふたりの顔は良く見てないけれど、

間違いなく、

丁寧に挨拶をして抜かしていった

男性は、魅力的。

 

 

 

 

「ババア」って言われた日は

かなり落ち込んだし…泣

しばらく、ロードバイクに乗った

同じようなウェアを着た男性に

対して嫌な気分になっていました。

(関係ないけれど、嫌な記憶が

よみがえるから)

 

 

 

 

 

とっさの時って

普段の自分がでてしまうもの。

私も普段から、言葉に気をつけなくては。

 

 

 

 

 

知らない人から

嫌な言葉を言われたことが

ありますか?

気になっちゃうけれど、

気にしないでくださいね。

言った本人は全く気にしていないから。

 

 

 

 

 

今日も、読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

自分のことが好きになれない、

自信がもてない、あなたへ♡

今からでも遅くないですよ!

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend