息子の "ひきよせ" 力 

こんにちは,RIETAROことりえこです。

米粉のお菓子・さかだね酵母の米粉パンなど身体に優しいものつくりをしながら小さな教室開業を計画中40代主婦ですカエル

※現在は不定期で教室開催中・ゆくゆくはオンライン対応教室レッスンをしていく予定



今日は29℃の暑い中…

寄せ植えをし…クローバークローバークローバー

酒種丸パンの試作し…パン

PTA役員の仕事をし…地味に大変です💦

 空調いらずで過ごせる季節ありがたや

 夏はもうそこまできてますねっやしの木


 

ひきよせって言葉…



みなさんは"ひきよせ"してますか絵馬


つい最近の息子の行動から一つ


息子はスイミング🏊‍♂️🏊‍♀️をスタートして

10カ月近くたちます


2ヶ月に一度"昇級試験があります


クロール、背泳ぎ、平泳ぎ…と



5月頭の時点では平泳ぎの25mタイムが

月末の試験にパスできるか??


が本人の課題でした


私 母目線 では…


タイムばかりにこだわらず


ゆっくりでも平泳ぎ確実


体得してから…


次にすすんだほうがいいんじゃな〜い?


そんな風に考えてました


が…パー?



息子の考えは?いうと


どんどん 先に進む炎!!


早くバタフライやりたい!!


ために連休や土日に有料で行われている


プライベートレッスンをうける!!


氣 まんまん!!



お気に入りのコーチの予約を

私にとるように!!

(誕生日プレゼント🎁のかわり!)


初めから計画していた様でした


パーちなみに…プライベートレッスンでは希望すれば "昇級試験" をお願いできます



たまたま…

息子の大好きなコーチのが奇跡的に

空いていたのも引き寄せだった?のか?




 まさかっ… 無理だろっ…

上差し上差し上差し


まだ今回の試験では…

25mを◯◯秒クリアーは

難しいでしょ…ゲッソリ



私は真剣にそう思いながらも

息子の氣合いに負けアセアセ

レッスンを予約



当日は一日早い10歳誕生日会のケーキ作りやらで

スイミング送迎と動画撮影見学は旦那さんに任せましたアセアセ



ケーキやご飯準備が完了したころ

息子達が帰宅車車車



スイミングの結果は???



なんと ! !



ハートハート合格💮💮💮ハートハート




え〜〜!!ポーンポーンポーンポーンポーン



ちなみに…息子の大好きなそのコーチからも


GW中 スイミング練習したの!?


と質問されるくらい 


直近10日くらいの間の


潜在意識のおかげなのか?



本人の今までの努力の積み重ねなのか?


急激に泳ぎが良くなっていたウインク


らしいんです…



加えてプライベートレッスン

マンツーマン指導を受けると

確実にレベルアップしますょね



コーチのお陰と息子の努力筋肉筋肉


みせつけられましたアセアセアセアセアセアセ



同時に感じたことといえば


どうせ だめ だろう…


って はなっから諦めてる人


には実現できないんでしょう


にはできる!! できるのっ!!



意識の持ち方を実生活で


息子から學びましたアセアセ



🌾ちょっとした抽選クジ一つでも
当たらないよね〜と思う人には
引き寄せられない…  
そういう仕組みなんですね…


ちょうちょよろしければInstagramもご覧ください