さかだね酵母➕ココアではないココアのような風味の甘さがでるものを加えて一斤米粉パン焼き上げました🍞
動画はInstagramからどうぞ馬

 新たなスタートから…


今日もこんにちはおねがいRIETAROことりえこですてへぺろ米粉のお菓子・さかだね酵母の米粉パンなど身体に優しいものつくりをしながら小さな教室開業を計画中40代主婦です爆笑ラブラブ

※現在は不定期で教室開催中・ゆくゆくオンライン教室レッスンをしていく予定です



4月にはいり春らしい風ガーベラ

息子は仲良しの友人とクラスが別れたり,初の男性教諭にきまり…少しばかり緊張ぎみ



まだどんなお人柄の先生?なのか不明

先生との相性が…よいといいのですがお願い




さらに…

新しくスタートした學びの場でもビクビク恐る恐るの息子・送迎する際には

何回もハイタッチ拍手拍手拍手

を私に求めては


"行ってくるねっ!"

 "行ってくるねっ…頑張ってくるね…!"

と息子の緊張が伝わってきましたニヒヒ


まだまだ可愛らしい一面がありますねずみ



3月半ばから息子の習い事の曜日調整/断捨離に頭がパニックになりそうな私でしたが…スター



とある習い事の超ご近所の先生とのやりとりに心から感謝ハートを感じ,習い事とは…



どんな先生から學びたいか


関係をもちたいか


関係を続けていきたいか


人と人とのエネルギーがベースにあることを

身に染みて感じたのでした



我が家の習い事事情により

もう…この習い事はやめなきゃいけないかタラー

と半ば諦めていた中



沢山沢山新たなスケジュールを提案してくださり…調整してくださったりアセアセ

生徒に寄り添ってくださる姿に

感謝しかない…泣くうさぎ泣くうさぎそう感じました




過去の経験やスピリチュアル的視点でみると

 ご縁のない人とは

 ますますはなれていく時代ランニングランニングランニング




例えば友人関係でも超忙しい友人に久々連絡をいれた時に運良くタイミングが合い


お茶できたコーヒーコーヒーコーヒーりしたときラブラブ

やっぱり "お互いの波長があって" いて

ご縁が繋がっているアカシなのだろうピンクハート



こうしてまずは落ち着いてスタートできることに

春は新たなスタートの時期だなっとも思わされた



さて私も新しい學びが始まりました

失敗しながら學び電球

オンラインですが周りのメンバーさんの熱心な投稿や質問から學び電球


息子の再スタートから母ちゃんも刺激をギブアンドテイクできるといいなっ




春のお花にも癒される〜

新たな玄関花・緑を購入しましょ