パーフェクトなんて ならなくっていい!


今日もこんにちはおねがいRIE TARO ことりえこですてへぺろ米粉のお菓子・さかだね酵母の米粉パンなど身体に優しいものつくりをしながら小さな教室開業を計画中40代主婦です爆笑ラブラブ


今日は桃の節句🎎ですねガーベラ


実家の母から雛人形の簡略化かざりをしたょ

メールが何日か前に届いていたなぁ…



今もおだいり様・御雛様だけは毎年拝みます

わたしの実家愛知県の三河地方ではいが饅頭

をお飾りする文化があります



いまは何段飾り!?の時代ではないし,昔のように幼くして命を落とす子供も少ない


けれども神の国ならではの神事・祭り事・お祝いはやはり大切にしていきたいなと感じます



さてさて…



昨日は學びの一つである団体のマルシェがあり

一人で車車車移動右矢印4時間滞在

セッション物販ブース楽しめましたウインク



同じ學びをしてきた仲間が次々と能力開花


羨ましい〜泣


という氣持ちと


私も開花したい泣氣持ち


入り混じる時期がありました


でもでも…


今は頑張ってる仲間を心からすごいねっラブ


と思える自分に変化できたのが嬉しい


ショボーンインナーチャイルドの傷があると,ひがみ!ねたみ!

などなどが噴出して素直に人の活躍を喜べないんです



昨日,お2人のセッションを受けさせていただき

お一方からの言葉


りえこサン‼︎ 第三の目 

 ひらいてますよ…ポーン

  みえてませんか? ?ポーン



えっ…滝汗滝汗滝汗




私の中で霊的能力の定義?のようなものは


みえる… きこえる… おばけ


などチャネリングのできる事 

対して 私が感じることは


触覚おばけ 味覚コーヒー 嗅覚タバコ


化学的なものに過敏に反応してしまうこと



ドクロ例えば

ドクロタバコや柔軟剤の香りで頭痛

ドクロ生臭い水や食品に敏感

ドクロ化学的な成分で肌が赤み腫れる

ドクロパーマ・カラー剤はNG

ドクロ電車や人混みの匂いに敏感

ドクロ電磁波を異様に感じる(対策多数実施中

プラスとしては直感が鋭いことはあります



などなど……


あ〜〜面倒な身体だわっゲッソリ



マイナスにとらえがちだった



しかし…それも一つの個性(HSPさんあるある



能力のようなものと捉えて(プラスに)

生きて生活仕事に生かしていく‼︎べきですょ



沢山のプラスエネルギーをいただき

あ〜参加できてよかった〜キラキラキラキラキラキラ



一晩たち今朝1番で息子がみていた

ドラえもんの昨年の映画の一場面


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

パーフェクトになんて
ならなくっていい
!

これがぼくだからっ!!

 ひらめき電球ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そのフレーズだけがなぜだか?

ど〜〜んっに飛び込んできた



これもからのメッセージ?

昨日の話に通じるなぁ

とメモメモした私でした



ということでマイペースながらも


自分の感覚を信じて進んでいきましょっ!


自分にいい聞かせる事大切に生きましょうハートラブラブ



上差しアレルギーちゃんも楽しめますよハート


Instagramもご覧ください

 https://www.instagram.com/rietaro777