精神病ですかっ❓ と言われた話

今日はスピリチュアル視点のつぶやきですチーン

こんにちはデレデレ

RIE TARO ことりえこですちゅー米粉のお菓子・さかだね酵母の米粉パン🍞やお菓子焼きながら小さな教室開業計画にむけて始動中40代主婦です


みなさんは
あなた精神病⁉️ って
言われたことありますか??

1年半ほど前の話(LINEも履歴なく記憶です)

"心気症"のURLが突然送られてきた

ん?
何かの間違い?

追記として
りえこサンの助けになれば…
と一言あった氣がする

私宛?

送ってきたのは私より一周り以上若い
旦那サンの親族 彼女とは年に数回しか
会わないLINEもそうそうしないのに


その時の私の第一感情は
怒り💢💢💢ムキームキームキー
しかなく…

いったい何なのよ〜!
まずは失礼すぎないかい?!
相手の氣もち想像💭できないの?!


常識的に育ってしまった私には
自由言いたい事は伝える人の自由さに
対してインナーチャイルドの傷がうづくアセアセアセアセ


のを実感した


スターちなみに心気症と検索すると


頭痛,腹痛 などの異常からガンや心臓病などの重篤な病を心配して病院を転々としたりする"こころの病"と記載があります



以前彼女が旦那様の朝ご飯🍚はコンビニでペットボトルのドリンク類や🍙など…と話ていたさい

"やばくないかい?" と会話した私

それに反感を覚えたか?義理母から私の生活スタイルの話を間接的にきいていたのかな?

あたまによぎる
想像した上で"よかれ"と思って!
送ってきたのかもしれない??


このLINE 実は私より先に義理母へ誤送信
していたらしく…最強のメンタルをもつ義理母でもこんなメールしたら…大変な事になる!アセアセ
と阻止しようとしたらしい 
(後日知りました)


 インナーチャイルド暴走


そうです上差し上差し上差し

このLINEがきっかけで私のインナーチャイルドの傷がうずき

…年末に人生初義理母と大喧嘩をする流れにつながるのでした

それは又べつに投稿いたしました

下差し下差し下差し





彼女のように食べ物に気をつけない様な人から

(食に関してたいして勉強もしていない)

そんな言葉を投げかけられた事



当時は怒り💢先行で 俯瞰できずにいた



また



当時 たまたま20年来のアトピー性皮膚炎ドクロ

に似て非なる謎の首顔一部の赤み痒みに悩まされた10ヶ月だった為 余計に苛立っていたと分析




そんなに食に気をつけて

生活している癖に…

身体アトピー?でるなんてタラー

意味ないじゃん!ピリピリピリピリ


自分の食べたいものをグッ

自由に食べたり飲んだりグッ

楽しく食べようぜぃグッグッグッ



結論からのべると

子供みたいな彼女でびっくりなんだけど

彼女を通して天界からいわれたようなもの



☆添加物やオーガニックにこだわりすぎない

☆悪といわれるものを食べてしまっても罪悪感をもちすぎない

☆何より食べ物に感謝していただく

☆神経質になりすぎない



などなど深すぎる學びがあったのでした