はじめまして

RIETAROこと りえこ です


◾️愛知県岡崎市77年うまれヘビ

◾️現在は愛知県大府市在住

◾️7つ年下旦那さん、9歳息子1人

◾️アレルギーもち(ココナッツ・アーモンド等)

◾️化学物質にも過敏ぎみなHSP

◾️巫女や魔女の過去世がありヒーラー体質?

といわれ手にパワーがあるらしいですおばけくん



2021年"米粉"に出会いました

パー何人かの師匠から米粉の學びをうけ

パー米粉のおやつ(白砂糖・乳・卵不使用)

パーさかだね酵母の米粉パン🍞🥖🥐



を日々やきながら…


パー愛知県にてちいさなお教室開業準備中

パーいまから未来の生徒様募集中ハートラブラブ



blogなんてびっくり

わたしの人生には無縁ょょ…びっくり



そう思っていたのですが…

突然!!

かいてみよっか!!

天から言われたような氣がして

2024年始まってからスタートした次第です



初めて投稿??何を?かけば?


よくわからずに書き始めてますキラキラキラキラ


まずは自己紹介からか??


幼少期の自分の写真を載せてみました

金歯の光るのは亡き祖母です)



愛知県の田舎町で(村社会のようなところ)

生まれ7人家族で育ちました

(母方祖父母・父・母・姉・弟・インコ🦜)




当時祖父母は🍇をつくり小さな🍇園を

しながら🥦野菜・お米も作ってました


父はお堅いお堅い公務員のマスオさん

今現在は農業をしておりますが…

当時は全く‼️手伝ってません💦


私たち子供は 葡萄の箱をせっせと折りまくっておだちんを貰ったり,葡萄をラップでラッピングしたりシールを貼る プチお仕事体験をしながら

祖父母との時間を楽しんだ記憶があります



さて雪だるま

 


私の出生時は安産で母は3人のうちで1番

楽!で助産院について少しで産まれた!

ときいて、ます。


小さなころから静かな…空気をよむ…

そんなhspアセアセな子供でした


例えば人前にでて発言したら

 赤面症

 声が震える

 目立ちたくない!と隠れたい人


そんな小学生時代でしたが…野球テニスサッカーバスケ

走るスポーツや芸術文化的な面では特に活躍

したり精神力を鍛えながら成長しました🏃💨



 高校生活で

中学までは何でも一生懸命!


真面目に取り組んでいた私でしたが…

希望の高校に入学した4月21日



"魔'の日…



ソフトボールが頭にあたったあの日…

学校帰りに人生初の


"交通🚐事故‼️"


にあってしまいました🙀


三菱パジェロにぶっ飛ばされ🙀



でも…脚が太かったから?

骨には異常なく 筋肉断裂💪に

しばらく松葉杖🩼生活



学校でお友達をつくる絶好の時期に!

二週間以上休みをいただき…

遠足にも行けず…

ひたすら筋肉がくっつくまで

布団の中で寝てる…



むなしすぎた…

涙がでてきた…

自分を責めた…

(相手の過失なのに)



そこから 私 のキャラが

少しずつ変化していくのでした…



💠よろしければInstagramもご覧下さい♡

下差し下差し下差し下差し下差し

https://www.instagram.com/rietaro777


友だち追加