特典シート! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!



あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら




特典シート!










無事に終わりました

【感動が続く人生】





ここだけの特典で

写真で私が持っている

シートを

参加者の皆様に

お渡ししました。






サトルさん内田塾長

直筆で

その場で

書いてくださいました!









でね…












私のシートやん?


















え…


私だけ

一文字??




ヤダヤダヤダーー


ずるいー!!



私ももうちょっと

文字書いてー!


書き直して!!!



かなり駄々をこね…













主催者特典!



2枚

ゲット🤣🤣




ということでー!




オンラインご参加

皆様にも

郵送手続き

完了しております!!





まだ

到着していない方も

いらっしゃるかと思いますが

近日中に

届きますので

もう少し

お待ちください❤️












もう

あれから10日…



早いなぁ…













こちらに書いた

今後のことも

少しずつ

書いていけたら、と

思っておりますニコニコ





以上

特典シート!

でしたウインク










綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加