両方とも! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
両方とも!


昨日のブログにて
ご案内していた
イベント…


 
 
 


 



毎回毎回
お2人のコラボ企画は
即満席!



リピーターで
ほぼ埋まる企画。







だけど
その都度
反省もありました。



未だ
【完璧!】と
なれていない。



でもその中で
精一杯企画して
準備して
当日を迎えております。




今年は
一旦終了とさせていただく
節目でもあるので
より
想いが強いワタクシ。







2回目のコラボ終了後

足ガクガクで

スニーカーにかえた笑笑












コロナの

緊急事態宣言が明けて

すぐに開催となった

1回目のコラボ。




最後の挨拶で

だいぶ

泣きました😅




この時

私の実の母も

参加していました。














5年間で

zoomも合わせると

のべ

500名様以上の方に

ご参加いただいております。













皆様のおかげで

開催し続けることが

できています。




本当に

ありがとうございます!




ラスト、

今まで以上に

喜んでいただけるように

取り組みます!!




お楽しみに!!





以上

両方とも!

でしたウインク











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加