どこに向かうか | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
どこに向かうか



行き先が決まってないと
どの方向に進めば良いのか
わからない。




どこに向かうか、は
とても大切だと
思います。










今日は

お世話になっている

企業様の方針発表会に

参加させていただきました。





物事を進めるにあたり

目指す方向がどこか。




方針がないと

迷ってしまうし

周りも振り回されてしまうし

不安になるし

不満が溜まる。






方針や目標、

向かうゴールを

個人で決めるのも

とても大切で

決めるのは

案外難しい時もある中

会社で、組織で、となると

更に大変でしょうし、

社内だけではなく

外に向かい発表するから

それはそれは

労力を掛けて

この日を

迎えられたと思います。






そういう場に

居させていただき

とても

ありがたいなぁ、と

感じました。





















懇親会のお料理が

とんでもなく美味しかったラブ







どこに向かうか、

何をゴールとするか。





私が

その大切さを

より知れたのは

学びの中でです。












私のブログを

読んでくださっている方は

ご存知かと思いますが

サトルさんの講義で

ゴールを決める大切さを

しっかり

学んでおりますおねがい




 
 生徒様やクライアント様、
友人から


『何でそんな風に
切り替えられたの?』


昨日、今日で
何度か聞かれたのですが
サトルさんの学びの
おかげなのです。



以前のブログ
書いてある
サトルさんのメッセージ。





【切り替え上手は生き方上手】

 


ホント…
そうですわ🥰




数日前に
悲しみ、虚しさを
味わった私。




だからこそ
より
サトルさんから学んで
もっと
生きやすくなっていこう、と
あらためて
思いましたおねがい






今年、名古屋では
6月9日と12月1日に
サトルさんに
お越しいただきます!




6月9日は
満席ですが
12月1日は…




サトルさんの
新しい講座です!!




きっと、まだ
テキストもできてないと
思います🤣🤣




マインド&メンタル講座
12月1日、
私の両親の結婚記念日に
開催するので!笑
(私の両親は来ません🤣)





是非
皆様、一緒に
楽しく学びましょーう!












この新しい講座に向けての
メッセージを
サトルさんから
お預かりしております。




明日のブログに
掲載しますね!



お楽しみにーー!




以上
どこに向かうか
でしたウインク











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加