メイクレッスンしてます② | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
 
メイクレッスンしてます②


昨日の続きです!
 
 


メイクやコスメに
全く興味のない私が
メイク教室に通う!
決めたのは
メイクの先生に
強烈に惹かれたから、
でした。





ここにも

書いてあるのですが

自分の外見に

コンプレックスがあり

化粧なんてしても

どうにもならん!

自分を諦めていました。








自分の顔が嫌い、

綺麗な人が羨ましいを

通り越して

恨めしい。












そんな私を

メイク教室に通う!と

コロッとかえさせたのは

BIJUKU創始者












内田裕士塾長です。




 


内田塾長の
お師匠さんは
哲学者
心理カウンセラー!



異色な
メイクの先生ですよね。




メイクには
全く興味がなかったけど
私は
内田塾長に会いたくて
当時
生後2ヶ月の娘が
おりましたが
メイクレッスンに
通うことを決めたのです。




メイクのやり方を
教わるのですが
それは
メイクだけではなく
【自分を好きになる】
魔法を
かけられているかのようでした。





自分を好きになり
毎日が楽しくなり
人といることが嬉しくなり
誰かの役に立ちたい
思ってしまう環境。





こうして
文字にすると
怪しく思われてしまうかも
しれませんが
ホントにそうなのです。




私は
メイクレッスンに通っていた
はずなのに
外見だけではなく
人生が美しくなって
いくのでした。




そんな
メイク教室って
ありますか??




通っているうちに


『私も内田塾長みたいに
誰かの幸せの
お手伝いがしたい!』


強く思うようになり
内田塾長の
BIJUKUの
講師になる!と
決めたんです。











内田塾長の

メイクレッスンを受ける方々は

みんな

美しくなって

笑顔になっていく。





外見に

アプローチしているのに

中身から

変わっていく。






これは

お師匠さんからの

学びが

生きているんだろうな、と

思います。






このメイクレッスンなのに

中身から変わっていく

メソッド

【BIJUKU】

私も使い、女性に

貢献したい。











その

講師の資格を

2014年6月7日に

取得し

今に至ります。











講師になり

10年ですが

今も

師である

内田塾長のサポートに

入らせていただき

学び続けております。






なぜなら

私も成長して、

成長した私で

皆様に貢献したいからです。














講師になった!

これでオッケー!


学ぶことをやめたら

その時の知識だけになる。




そんなのは

嫌なので

今も学び続けているし

自分だけでなく

皆様にも

内田塾長に関わって

より幸せに

なっていただけるよう

場を設けたくて

講座や講演等の

主催もしております。





イベントについては

また

あらためて

ブログに書きますウインク







メイクだけを学べる

メイクレッスンを

ご希望であれば

私のところに

学びに来る意味は

ありません。





そうではなく


・自分を好きになりたい


・笑顔で人生過ごしたい


・簡単なメイク方法で

今より綺麗になりたい


・中身から変わって

綺麗になりたい


・先生に伴走してもらい

美しくなっていきたい



そんな方に

是非

お越し頂きたい

メイク教室を

私は開催しております。











笑顔溢れる人生を

共に

歩んでいきませんか?




幸せ顔で

生きていきませんか?





そんな

メイクレッスンに

ご興味のある方は

公式LINEから

ご連絡くださいませおねがい







 

友だち追加