3月8日の夜はスゴイ! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
3月8日の
夜はスゴイ!


 
さて。

今年はどうしようか🤔





まぁ…
やっぱり…
やるっきゃナイでしょ!!





今年もやります!




無料
Facebookライブ!











斎灯サトルさん

内田塾長

Facebookライブです!







こちらは去年の

ライブです!










あのですね…




こちらの企画、

ホントは

有料にしたいのです爆笑






無料でする理由は…










過去2年間

無料でしてるので

今更

有料にできません笑い泣き笑い泣き





ええねん、私が

お2人にギャラ支払うで

それでええねん笑







というのは

半分冗談の

半分ホントです😂





もうかなり、

私の周りの方には

サトルさんと塾長の

魅力は

伝わっていると思います。






だけど

あれから一年。





新しく出会えた方々も

たくさんいらっしゃるし

まだ

伝えきった!と

確信を持てるわけではない。














この

Facebookライブから

たくさんの方が

zoom受講したい、と

お申し込みくださいました。







私は

自分の決め事として


本当に良いと

思ったモノ、コト、人しか

紹介しない


決めております。




それは

よく知らないことを紹介して

人様の時間やお金を

奪うのが嫌だからです。




実際に

私も

そういうことがあり

とても

嫌な思いをした経験がえーん






でも

その経験から


私はそれをやらん!!


決めて

本当に良い!

思ったことだけを

ブログに書いたり

シェアしたり

主催する!

なったんです。






その結果が










こうして

カタチになっています。





3月8日

19:30から

私が本気でオススメできて

尊敬するお2人に

お話ししていただきます。












追っかけて

12年。














追っかけて

6年。





ずーーーっと

【学びたい】

思わせてくださる

お2人。





今回も

ご視聴くださる

皆様が



【聴いて良かった!】



感じる

時間を提供致します。





断言できます。






そんな

Facebookライブの

お話しのテーマは




(๑°艸°๑)




決めてなかった!滝汗滝汗





か、か、考えます!






ひとまず

3月8日(金)

19:30〜

あけといて!!!





以上

3月8日の

夜はスゴイ!

でしたウインク











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加