KIYOはパラレルワールド | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい





ちょっとご無沙汰しておりました!






先日、こんなことが判明しました。



KIYOの魅力の方は、

何回も会ってるのに


「はじめまして!」


と言われるという話で

盛り上がりました。




癒しの存在である

KIYOはいい意味で

相手に過度な刺激を与えないので



誰からも嫌われない強みを

持っているのですが



その代わり

一度で覚えてもらえないことが

多いのです。




でもそのことが

あなたが魅力が無いわけではないよ

ということを



お教室でお伝えしていたのでした。





女優さんも

KIYOの魅力の方は

いつのまにか売れていて



いつのまにか

国民的な女優さんになっています。








福原遥さんとか。







するとKIYOの人から

こんな意見が出ました。




「逆のこともあります。」





    ???






どういうことか聞いてみると

驚きの事実が発覚したのです。




なんと

KIYOの魅力の方は




初めて会った人に



「前にどこかでお会いしてますよね?」



と言われることも

多いのだとか。




何回も会った人に

初めましてと言われ


初めて会った人に

前にも会ったと言われる。




まさに


1人パラレルワールド

1人「君の名は」


じゃないですか!




時空超えてますやん。




でもね

これは果たして

悲しいことなのでしょうか?




「どうせどこにでもいそうな顔

 ってことでしょ?」



とスネないでください。





あなたは


相手から見て


いつでもいてくれる

いつでもいて欲しい


存在なのです。





事実、


KIYOの人の魅力に魅了された人は

半永久的にその人を好きでいます。




新たな刺激など必要無いのです。




いわばオアシス。




オアシスは1つ見つけたら


人生一安心じゃないですか?




隣に新規オープンの

オアシスが開店しても



そんなに心奪われないと思うんです。




「私にはあそこがあるから」




と。





そんなKIYOの人が自分の魅力を



自覚して世に放つことが出来たら



安心する人が増えます。






是非ともそんな魅力を自覚して

世に放ってください。




ポイントは



・自覚する

・穏やかに微笑む

・ご縁ある人を大切にする

・別に無理に何かしない

・ただ気にかける



アクションやサービスによって

魅了するのではなく



存在や相手を大切に思う想いによって

魅了する



ということを意識してみてください。





あなたの周りは

さらにどんどん幸せになっていきますよ^_^



あなたの力が必要なんです。