【感動が続く人生】斎灯サトルさんからのメッセージ | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡


生命力を高める!


高野リエの
リフレッシング♪


初めましての方は






高野リエの情報は
公式LINEから


友だち追加







高野リエ主催のイベント


2024年6月9日








リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち


お申し込み

こちら





zoom+アーカイブ

こちら



【感動が続く人生】
斎灯サトルさんからの
メッセージ





毎年
あっという間に満席となる
イベント。




コラボ企画!






このコラボ企画は
本当に…



めっちゃイイのおねがい





そりゃ
満席になるよね、って
企画です爆笑







先日は
講師である
内田塾長からの
お届けしました。




ということは!





今日は
サトルさんからの
メッセージを
お届け致します!












ここから




【感動が続く人生】




「人生ではお金が大切?」

豊かに生きている人は、
口を揃えて、
「お金より時間が大切」
言います。
 





たしかに、
お金がいくらあっても、
命、時間がなければ、
お金すら使えません。
 




ただ、
忘れてはいけないのが、
お金より
時間が大切と
言っている人たちの土台には、
日々感動する心
あるのです。




 
感動の無い
つまらない長時間は、
むしろ辛いです。
 





 
つまり、
お金より時間、
時間より
感動が
豊かさの鍵になります。





そして
感動は、
良い時間を生み出し、
良い時間は、
有意義なお金を生み出します。





(*^^*)
大好きな内田塾長と、
感動が続く人生
について、
深ぼりに深ぼりを重ねた
お話!




どうぞお楽しみに!







ここまで




(๑°艸°๑)


早く聴きたい爆笑爆笑





講師のお2人が
来年6月に向け
皆様に
どうお伝えするか、
既に
考え始めているのです。




第一章の終幕
相応しい
コラボ企画となります。





これを
見逃したら



相当
損ですね。




リアルは
申し込みフォーム
オープンから
23分で満席。




しかし
毎年、
リアルからzoomに
移行される方も
いらっしゃるので
ご希望の方は
キャンセル待ちに
お申し込みください!








zoom+アーカイブは

まだ

お席がございます。




こちら








以上

【感動が続く人生】
斎灯サトルさんからの
メッセージ

でしたウインク











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加