【感動が続く人生】内田塾長からのメッセージ | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡


生命力を高める!


高野リエの
リフレッシング♪


初めましての方は






高野リエの情報は
公式LINEから



友だち追加







高野リエ主催のイベント


2024年6月9日








リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち


お申し込み

こちら





zoom+アーカイブ

こちら




【感動が続く人生】
内田塾長からの
メッセージ



申し込みフォーム
オープンから
23分で満席。




毎年
あっという間に満席となる
コラボ企画。










第一章

終幕。




として

動いております。




実は今回、

満席になるのが

早過ぎて

今までリピートで

ご受講くださっていた方も

キャンセル待ち

zoom+アーカイブ

での

お申し込みになっている、

という

状況です。




これだけ

皆様から

期待されている、という

イベント。




より良くしていけるように

7ヶ月弱、

突っ走ります。




zoom+アーカイブも

いつ満席になるか

わからないですが

講師である

BIJUKU創始者

内田裕士塾長

から

メッセージを

お預かりしております。














ここから




毎年
サトルさんとりえ先生との
次回のタイトル決めトークが

すでにめっちゃ面白くて


毎回
3人とシンクロニシティと
セレンディピティが
ダンスを踊りながら
(なんのこっちゃ)


タイトルが
決まる感じなんです。


今回の

「感動が続く人生」



これが僕、実は・・・


大得意なんです…照



でも「感動が続く人生」なんていう
講演やセミナーなんて


このイベントでしか
やらないじゃないですか!笑


だから話す機会があまり無いんですよ。

だから今回も
他では滅多に話さない話が
野村萬斎です。



例えば
クリスマスパーティーで
予算1000円のプレゼント交換があります。

相手を感動させるプレゼントを
選ぶとしたら何を買いますか?





僕は感動が
週に5回くらいあります。


僕の周りで感動をしている人は
週に30人くらいいます。


つまり僕は
週に5回感動して
週に30人の方を
感動させる人生
過ごしています。



感動って


相手の予測を上回ったとき

相手のしてほしいことを
想定外のタイミングでした時

本人も気づいていない想いを
先に気づいて伝えた時

助けてくれた時

喜ばせてくれた時

いるはずのない人がいた時

あり得ない動画

本気の手紙

相手の本気を引き出せた時



ざっと考えても
こんなにあります。




感動を続く人生の
最大の秘訣は



人を
感動させられる人
になること。




当日は、

ご来場者様が
人を感動させられる人に
なれるような
情報を
もりもりお届けいたします。



お楽しみに!!!





PS.僕があの日
当たった
1000円のプレゼントは
 めちゃくちゃ
盛り上がって
 後日も
参加メンバーたちの間で
 その話題が
続くくらいの感動を
生んだんです!

 続きは次回!





ここまで












この時決まりましたが

毎回会の終わりは

内田塾長

ムキになった私

言い合うのを

(サトルさんに

イチャイチャしたいんだな、と

思って見てました、と言われた笑)

サトルさんと周りが

見守って終わります笑







次はどうする!?
終わってすぐ
話し合っているので
熱くなってしまう笑




それは
より良い場を創り
皆様に
喜んでいただきたいから。




来年6月9日まで
また
内田塾長と
言い合う予感が
野村萬斎です❤️笑



真剣と真剣が
話し合うので
そりゃ色々あるんですよ。



こうして
創り上げるのですから
満席になるのは
そりゃそうだ、と
私は
思っております。




近々
メッセージも
お届け致します!






このイベントの
キャンセル待ちはこちら





zoom+アーカイブは

こちら







以上
【感動が続く人生】
内田塾長からの
メッセージ
でしたウインク

綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加