選んでもらった! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡


生命力を高める!


高野リエの
リフレッシング♪


初めましての方は






高野リエの情報は
公式LINEから


友だち追加







高野リエ主催のイベント


2024年6月9日








リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち


お申し込み

こちら





zoom+アーカイブ

こちら





選んでもらった!


とある
キャンペーンが
あるんですよ。



魅力をこえた
あなたになる



だって?!



そんなら
選んでもらいたいやん?



だから
キャンペーンに
応募!!








そして…



せっかちな
ワタクシ…


待つのが苦手…




5分…10分…









返信きた!!













この色やって!












01

Pure




ピュアやもんなぁ

私…。




切ない可愛さ。





まるで




いーとーしーさと

せーつーなーさと

ここーろづーよさとー




みたいな?







この前

友達から久しぶりに

LINEきたら








とのことでした笑








しかし…




なんせ
ワタクシは
待つのが苦手なので…











返信

待たずに

全部

買ったわ爆笑








待つのが苦手なので

仕方ないですおねがい







ということで

選んでほしい!

という方は

ここからどうぞ!






数に限りがありますので
お早めにー!





以上
選んでもらった!
でしたウインク








綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加