友達として、でなく、経営者としての意見 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
【外見】
マインド】
を磨きます!
幸せ顔になるお手伝いラブ

私でいいんだ!
惹きつけ力で選ばれる!
魅力×集客プロデューサー
♡りえ


初めましての方はこちら

色んな情報、募集は
りえの公式LINEからしております!


友だち追加




 



 


CLUBリエ

については

こちら









12月4日(日)

斎灯サトルさん

天使伝説から学ぶ

『メッセージ』

の伝え方講座


ただいまキャンセル待ち

フォームはこちら


zoomは空いてます!
フォームはこちら


12月2日、3日、5日
斎灯サトルさん
個人セッション
満席です!

詳しくはこちら






友達として、

でなく、

経営者としての意見





私はここ数日、

悩んでおります。




その悩みや苦しみを

言語化もできずに

おりました。





色んな方とお話しして

ようやく少しずつ

頭の中が

整理整頓

できてきたところです。




そして

私が


経営者は

どう考えるんだろう?


ということ

知りたい、と思いました。




私は

個人事業主で

社員を

雇っているわけでは

ありません。

 



私個人の考え方は

仕事をするにあたり

会社を

運営する方から見たら

どうなのか?

知りたかったからです。




そこで会社経営者なら、

と思い浮かんだ

不動産SOS

会長のほっそーに

連絡しました。






友達として

ではなく

経営者として

聞いてほしい。


そして

感じたことを

教えてほしい。



先にほっそーに伝え、

今の状況に至る

一連の出来事を話し、

私がその時どう思ったか?

今、どう思っているか?

を伝えました。




そしたら


ほっそー『高野さんは

百点満点だね。


あなたは

間違えてない。


堂々としてれば良い。


唯一、

残念なことがあるとしたら

そんなことで

あなたが

泣いたり

悩んだりしたのが

時間の無駄!』



笑い泣き笑い泣き




そして更に



ほっそー『高野さんは

言葉のチョイスが

素晴らしいよね。


すごくわかりやすい。


特に今日は

百点満点やわ』



と、

2回も百点満点くれた爆笑





他にもほっそーは

色々話してくださいましたが

そこは

ブログには書くのはやめます。




これは

家族や

信頼している方にも

話しを聞いていただけたので

言語化できました。




言語化できたから

ほっそーにも

考えや感じていることを

真っ直ぐ伝えられました。




私の主観から

話してしまっているところも

あるだろうから

逆の立場からの

話を聞けば

また違うかもしれません。




ただ

この一連の出来事で

私のモチベーションは

ビックリするくらい

ダダ下がりで。



しかしそれは

私の事情なので

生徒様、お客様に

迷惑をかけてはいけません。



文字通り、

奮い立たせて

数日、頑張った!



これは

自分を褒めてあげたい!笑



仕事となると

できるけど

仕事時間外が

ホント、

笑えるくらい

ダダ下がりでした。



今日、

ほっそーと話せて

ホントに良かったー、と

思います。



私の都合で

朝早くから

時間を使ってくれて

感謝しかないね!



しかも

私から

話を聞いて、

と言っておきながら

朝ご飯ご馳走になった笑い泣き





ほっそーが


『心が壊れることは

やめたらいいと思うよ』


と言ってくれたこと。


慎重に考えて

どう生きていくか?

更に

向き合おうと

思いますニコニコ



あー

人とのご縁のありがたみ、

今日もヒシヒシと

感じました!



話せる人がいるって

ありがたいね!







ほっそー、

いつもありがとうおねがい












以上

友達として、

でなく、

経営者としての意見

でしたおねがい











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい


ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加