女豹の街、大阪 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
【外見】
マインド】
を磨きます!
幸せ顔になるお手伝いラブ

私でいいんだ!
惹きつけ力で選ばれる!
魅力×集客プロデューサー
♡りえ


初めましての方はこちら

色んな情報、募集は
りえの公式LINEからしております!


友だち追加




 



 


12月4日(日)

斎灯サトルさん

天使伝説から学ぶ

『メッセージ』

の伝え方講座


ただいまキャンセル待ち

フォームはこちら


zoomは空いてます!
フォームはこちら


12月2日、3日、5日
斎灯サトルさん
個人セッション
満席です!

詳しくはこちら








女豹の街、大阪




昨日から

大阪に!








りえは

大阪に行くにあたり

すごく

なことが

あった…真顔





それは


内田塾長

『ドレスコードはヒョウ柄!』








は?

ヒョウ柄なんて持ってねーし。



ということで

大阪でみんなで買おう!



となったんやけどな…




そりゃさ、

あんたらはえーわな真顔












あんたら真顔




りえ、

試着しても似合わんし

試着するたびに

気分がメヒョウ、

ならぬ

メイル、や…





あー…


この時は

楽しかったな…














ここから

女豹軍団に…












先頭の方も

女豹です、はい真顔





似合わない

好きじゃない服着ると

テンション

下がるね真顔











とか言いつつ、

写真は笑ってますな、

はいニヤニヤ













そしてな、

お店を3軒です…


なぜ、

色んなお店に行くのか、

りえには

謎でした…





りえは

高校生の頃、

門限17時で

毎日の楽しみは

一休さんを観ること。


 


同じ頃、

横浜総長

渋谷に

ナンパされに行ってました。



 


そんな

正反対

人生を歩んできた…


りえ、

お酒飲まないし

こういう闇の街は怖いから…








だいぶ嫌そうな顔してます、

すんません…



早く帰りたい…と

ずっと思ってました♡





内田塾長も

横浜総長も

美塾事務局2人も

次の店行こーー!

な感じでした…



りえ『お店のドアが

ちゃんとしたとこ、

禁煙ならまだマシやけど…』




どんどん真顔になっていくのでした…




いつも

19時半くらいにお風呂入るんよ、りえ。




そやのに、

23時に闇の街を歩くなんて…




りえ父が知ったら

悲しむでしょう…










でも、

ワシなりに

頑張ったんや!!




嫌そうに見えたと思いますが、

(嫌でしたが!!笑)

みんなのことは

大好きなんです!



しかーし、

もう

夜の街に繰り出すことは

ないでしょう…





45歳にして

女豹軍団の一員となり

大阪で

23時過ぎても歩き、

デビューして引退決定!








りえ、カバン抱き抱えてるんは、

盗まれたらあかんから!

という説もあります♡




グッバイ!




ということで

明日は

爽やかな大阪タイムを

お届けしまーす爆笑





予告!










以上

女豹の街、大阪

でした爆笑









綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい


ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加