人生を楽しんでいるか? | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
【外見】
マインド】
を磨きます!
幸せ顔になるお手伝いラブ

私でいいんだ!
惹きつけ力で選ばれる!
魅力×集客プロデューサー
♡りえ


初めましての方はこちら

色んな情報、募集は
りえの公式LINEからしております!


友だち追加




 



 


6月5日

無事終了!





斎灯サトルさん

天使伝説から学ぶ

『メッセージ』

の伝え方講座


ただいまキャンセル待ち

フォームはこちら


zoomは空いてます!
フォームはこちら




人生を楽しんでいるか?



1年かけて

創り上げたイベント

人生を楽しむ




昨日、

無事終了しました!










開催してみて


『私は人生を楽しんでる』


と、

つくづく感じましたおねがい







おしい生徒様、

大切な仲間達、

めて出逢えた方々、

たくさんの方と

私の師事する

斎灯サトルさんと

内田塾長からの学びを

共有できること。






これは

私の人生で

とても大切

とてもしいこと。












それを私は

やり続けている。










共に

び、

しんでくれる

みんながいてくれる。











こんなに

しくてしい人生を

45歳で歩めていること。









感謝しかありません。







*サトルさんと塾長のベビーではない爆笑










大好きな人達との

時間は

あっという間に過ぎ、

1年かけてきた時間は

一瞬で終わりました。







一瞬と感じるほどに

私は楽しみ、

堪能しました。








ご参加くださる

皆様がいてくださり、

私のこの

しみと

せと

感謝

成立しております。




皆様、

今回も

本当に

ありがとうございました!



来年も

やります!


斎灯サトルさん

内田塾長

のコラボ!









来年も

私にしかできない

しいこと

やったりまーす!!



来年は

6月4日の

日曜日!








みんな、

手帳に書いておいてよー!



以上

人生を楽しんでいるか?

でしたウインク










綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい


ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加