6月6日 講師お二人の経歴 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

愛知県名古屋市、

岐阜県、三重県、滋賀県

自分の顔を好きになる

メイクレッスン

ナチュラルメイク教室美塾

【自信がない】

【自分が好きじゃない】

【どうせ私なんて…】

そんなあなたを

【宝石のように自身も周りからも

丁寧に扱われる女性】

にします

高野梨絵です!




美塾をご存知ない方は

こちらのブログをお読みください♡


美塾上級レッスンお申し込みはこちら

美be jewelはこちら

高野梨絵主催のまとめはこちら





2021年6月6日
【過去最高のあなたに出逢える
ココロの授業】

講師

心学研究家・芸術家
美塾創始者 


お二人の経歴を
今日はご紹介いたします!



まずは








1977年生まれ静岡在住の芸術家。

国内外含めアートイベントをする。
フランス世界遺産グランサロンなどでも
パフォーマンスを披露。

教育機関や地域や企業から依頼を受け
全国で講演などでも活動。

パフォーマンスは
5分で畳数枚分の紙に絵を描き
涙する観覧者も多い。

また、アート個人セッションは、
口コミで毎年千人、
通算約2万人以上におよぶ。

十代の頃より
ベストセラー作家(故)
小林正観氏本の挿し絵を担当。

「みこと塾」心学教室主宰。

現在、歴史あるお寺の大天井画を数件制作。

個人の制作枚数としては日本一。

年間一千万人がおとずれる
江島神社の重要文化財のある奉安殿など。

東海地区最大64帖の天井画など。



昨年も、
友達と
サトルさんの
天井画を観てきました!









サトルさん、
私と同級生やけど、
全然同級生感はありません…


70代くらいの方と
お話ししている気分になります
(いい意味で!)

もうね、
めっちゃいいで
とにかく会いな!!と
周りの方には
説明してます
(説明になってないという噂!笑)



そしてもうお一人、
私の師匠、
美塾創始者
内田裕士塾長!









1978年つくば市生まれ芦屋市在住。
嶋田ちあきメイクアップアカデミー卒業
 個性認識学認定講師 
日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー

一般女性向けのメイク教室「美塾」創始者。

過去に類を見ない、
圧倒的シンプルで独自のメイク技法と、
哲学博士と
心理カウンセラーを
師事していることから生まれた、
心理学的側面や
和の精神を取り入れた
ドラマティックな授業内容は、
上達すればするほど
メイクの量も手数も減るだけでなく、
自分の素顔が好きになっていくという
従来のメイクとは真逆の進化を遂げ、
更には
「自分のメイク道具で出来る、
受講生全員が習得できる!」
と口コミが広がる。 

授業中に涙を流す生徒様も多く、
生徒様から頂戴した
「美塾に通うと人生が美しくなる。」
という感想が、
美塾の社会的役割や
女性に対する存在意義を物語っている。

 15年目の現在、全国26拠点、
講師35名。

延べ生徒様8,000名を超える日本最大級。

 現在ではメイク教室に留まらず、
個性認識学講座、
1%プレゼン塾、
塾塾、
LOVE革命通信講座と活動は多岐に渡る。

またソフトバンクアカデミアの
外部1期生として、
孫正義校長から
直々にリーダーシップを学ぶ傍ら、
人の幸せの専門家になるべく、
さらに研鑽を続けている。 
志は「らしさが美しい」を文化に…。 

 



私が塾長と出会った頃
娘はまだ生後2ヶ月。

そんな乳飲み子がいる私が、

『何とかウッチーと会える機会を
これからも持ちたい!』

当時98,000円だった
初級から上級までの一括クラスに
申し込みました。

メイクを習うより
ウッチーと会いたかったんです。

ウッチーと会えるなら
何でも良かった。

とにかく会いたかったし、
とにかくこの人から
何かを学びたい、と
思ったんです。


そう考えると、
私がそこまで心から惹かれたのは
サトルさんと塾長、
お2人しかいません。


時間もお金もかけて、
サトルさんと塾長とは
一度でも多く会いたくて、
それは今も変わらず続いていて。


だから、
お二人の主催を私はしています。


自分も会って学びたいけど、
1人でも多くの方に
お二人と出会い、
進化する機会を手にして欲しくて。







2021年6月6日
【過去最高のあなたに出逢える
ココロの授業】

講師
心学研究家・芸術家
美塾創始者 


申し込みスタートは
2021年1月24日の日曜日、
18時からの予定です!!




みんな生きていることが楽しくて、

誰かのことも自分のことも
愛おしめる人生を送る…

そんな未来を創っていく一歩に
繋げていきたい。


そんな未来とは、こちらのことです(*´˘`*)♡


そんな未来を書いたブログ 






左 32歳
右 42歳 美塾を習ってから人生変わりました♡



美塾創始者

内田裕士塾長のブログ


高野梨絵へのお問い合わせはこちら