時間がほしい!! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!


愛知県名古屋市中村区、

岐阜県、三重県、滋賀県

自分の顔を好きになる

ナチュラルメイク教室美塾

高野梨絵です!



私は

韓国時代劇や中国の時代劇、

ヨーロッパの時代劇とか

大好きなんです。



登場人物の服装や髪型、

メイクを見るのも楽しくて。



そして、

女優さんが綺麗な方が多くて♡



コロナで自粛中、

録りだめたその時代劇を観ていたのですが、

時代劇好きな私に、

ある漫画がやってきました!









以前、

アメトーークで

【キングダム芸人】

という回がありました。



その時に

面白そうやなー、と思ったけど

買ってまで読もうとは思わず。



そしたらなんと、

キングダムをかりれることに!



6巻まで一気に読んでしまい、


『あかん、やることいっぱいあった!』


と、しばし我慢していましたが、

今、

夕食の準備して、

ちょっと休憩、と

8巻まで読んでしまいました笑笑



ヤバイ…

このままでは

漫画漬けになってしまう…



明日は

テレビで

キングダムの映画が放送されますね。


それは

録画して、

CMとばして観ることにします!


映画も漫画も時代劇も観たい。


でも、

やることもたくさん。


今夜は

zoomで美塾初級レッスンもある!



時間が欲しい!!ヽ(;▽;)ノ



以上、

平和な悩みでした!!笑笑









オンライン美塾体験レッスン

8,000円のところ、
今だけ1,000円


6月5日
13時半から15時半


6月8日
19時から21時


6月15日
10時から12時


6月24日
13時半から15時半





美塾創始者

内田裕士塾長のブログ


高野梨絵へのお問い合わせはこちら