滋賀でリフレッシュ♡ | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

美塾体験レッスン

『自分自身のメイクのプロ』になって、
毎日楽しく
美しく輝いている自分を手に入れませんか?


受講料 ¥3,000

日時

10月5日 土曜日
10時30分から12時30分

10月19日 土曜日
10時30分から12時30分

場所

名古屋市中村区名駅南

申し込みはこちら


こんばんは!

愛知県名古屋市中村区、
岐阜県、三重県、滋賀県
自分の顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストのRieです!



今日は
前々から計画していた、
お友達と滋賀へ遊びに行ってきましたー!


運転するし、
いっぱい歩くと
想定して、
スニーカーで!

『どこに行こうかー』

と【滋賀に行く、琵琶湖テラス】以外は
無計画な私達!笑笑

ということで、
多賀大社からお参りすることに!




私、
何度も滋賀に行ってるけど
多賀大社は初めて!

清々しくて、
金木犀の香りがして
幸せでした♡


その後は
彦根城へー!





めっちゃ階段あって
汗だく!

スニーカーでホンマ良かった…






そしてお昼ご飯は
ファミレスへ笑笑






わざとらしい顔…笑


その後は
ずっと行きたかった



  

ラコリーナ♡








初めて焼きたてバウムクーヘン食べた♡


朝の8時半から18時半まで
喋りまくって
たーのしかったー!!

でも、
予定していた琵琶湖テラスには
行かず
行き当たりばったりな私達。

そんな自由さも
心地良く、
リフレッシュできました♡

仕事のこと、プライベートなこと、
色々話せる友達がいるって
とっても幸せだな、と
実感した1日でした。

まいちゃん、みゆきちゃん
1日遊んでくれてありがとうー!







左 32歳 美塾を習う前
右 42歳 現在

【高野梨絵が本当に伝えたいこと】

 

こちらのブログ

 

【美塾初級レッスン】


こちらのブログ



美塾創始者

内田裕士塾長のブログ


Rieへのお問い合わせはこちら