なぜスッピンを載せるのか? | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

美塾体験レッスン

自分自身のメイクのプロになりませんか?

名古屋市中村区にて開催!

参加費 3,000円


2019年8月17日 土曜日
11時から13時

2019年9月1日 日曜日
13時半から15時半

2019年9月28日 土曜日
11時から13時

申し込みはこちら


こんばんは!

愛知県名古屋市中村区、
岐阜県大垣市、三重県桑名市、伊勢市、
滋賀県

自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストのRieです。



先日、
ブログにスッピンの写真を載せました。






 このブログに対し、
塾長がフィードバックしてくださったんです。






ほーう、なるほど。

ということで…


スッピン




メイクした顔





私は自分がいわゆる
【美人】
だとは思いません。

薄い顔立ち、
左右で目の大きさが違う、
目と目の間が離れてる、
パッチリ目でもない。

左右の眉の形も違う、
シミもシワもある。

肌も弱いから乾燥しやすいし、
私の
長年のコンプレックスだった
頬に乳児湿疹の痕もあります。


別に【美人】やないけど、
私は、
私の素顔が好きになりました。

昔は嫌いでしたよ。

華やかなお顔立ちの美人を見ると
とっても羨ましくて妬みもありました。

今でも華やかなお顔立ちの方に
憧れはあります。

そやけど、
美塾に通い出してから、
考え方が変わりました。

メイクで上手く隠したり変えれるかも、
と思ってたけど、
今は顔を隠したり変えたりしようとは
全く思いません。

私の顔は
私にしかなくて、
私の魅力は
私にしか発揮できへんくて、
私が私を愛さなどないするん?
誰かに愛して、
って欲しがってても
しゃーないやん!

それに
よく見たら
美人やないけど個性的な顔やん!
ってそもそも美人って人それぞれ
感じるん、違うやろ?


そんな事を
美塾に通い出して
思うようになったんです。


そんな風に思い出したら、
SNSで
スッピンを出すことに抵抗がなくなりました。


先日、
ライブで写真を撮っていただいた時、
写真を撮ってくださった方が


『梨絵ちゃん、
アプリで撮らなくていいの?』

と聞いてくださいました。


私『あ、そのまんまでいいです!』


で、撮った写真はこちら






来年6月7日の
斎灯サトルさんと内田塾長の
講演会チラシを作ってくれるちはると
文字職人でバンドでボーカルされてる
杉浦誠司さんと!






アプリがあかんとか、
そんな事は思ってないです。

私はそのまんまの写真が好きかな♡
というだけ。

そのまんまの自分でいいし、
そのまんまの自分が好き、
と私は美塾に通い出し、
美塾のメイクをしていく上で
思えるようになりました。

だから、
スッピンの写真を載せることに
抵抗がなく、
ブログに載せたのでした♬

美塾に通えば全員そうなるか、というと
そうではないかもしれません。

でも、
今より自分のこと、
好きになれるメイク教室だと
私は思うし、
そういう生徒様がたくさんいらっしゃいます。

是非一度、
美塾のメイクレッスンを
体験して、
それを実感していただきたいなぁ、と
思います!








左 32歳 美塾を習う前
右 42歳 現在


【高野梨絵が本当に伝えたいこと】

 

こちらのブログ

 

【美塾初級レッスン】


こちらのブログ



美塾創始者

内田裕士塾長のブログ

 

Rieへのお問い合わせはこちらまで!