地味っちゃう? | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

美塾体験レッスン

自分自身のメイクのプロになり、
自分のお顔が愛おしくなる
メイク教室♬

参加費 3,000円


2019年6月16日 日曜日
13時半から15時半

2019年6月30日 日曜日
13時半から15時半

2019年7月7日 日曜日
10時半から12時半


申し込みはこちら




こんばんは!


愛知県名古屋市中村区名駅南、
三重県伊勢市、桑名市、
岐阜県大垣市、滋賀県
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
笑顔スタイリストのRieです。



先日、
勉強お友達のうーちゃんと
うーちゃんのバイト先に
お洋服を買いに行きました。


いつも私はネットで購入するので
お友達と服を買いに行く、
ということ自体がほぼない。


私『うーちゃん、
私に似合うの選んで!』

と丸投げで
うーちゃんオススメを試着し、
4着購入。

4着買っても1万ちょい!

やすーー


で、
今日は


私『うーちゃん、
勉強わからんで
教えてーー(;_;)』

と、
バイトに行く前のうーちゃんにお願いし、
朝イチでうーちゃんのお家で勉強を
教えてもらうことに。


『あ、うーちゃんに
服の着方、見てもらおー』


今日は
うーちゃんセレクトのお洋服で
うーちゃんのお家に。


うーちゃん『あ♡梨絵さん似合ってるー!』

私『地味っちゃう??』

うーちゃん『地味やないよ』

私『ホンマ?地味っちゃう??』



しつこい…笑笑


うーちゃんが選んでくれたのは
こちらのお洋服。








私は
サッパリのっぺり、
地味顔なので
服は派手にいきたくて











柄があるのが当たり前。

それに昔は
スカートは恥ずかしくて履けなかったので、
スカート、女性らしい花柄、とかへの
憧れも強いと思います。


地味顔が
無地の長い丈のワンピース…
大丈夫か?! 
カオナシみたいにならへん??







…こんなんに人の目には映ってるんやないか?!

と思ったりしたわけです、はい。


これが似合ってるかどうかは、
私より見た人のがわかると思います。


私としては
なんだか普段と違うから気恥ずかしい。


でも
たまには違う自分を見るのも新鮮♬

それに、
私に似合う、
と選んでもらえたのが嬉しい!



で、
うーちゃんに会うといつも

『うーちゃん、髪の毛もやって♡』

と甘えて髪もアレンジしてもらう♡








どうやってるんか、
全くわからん!笑笑
うーちゃん、すごいー







10歳かな?年下のうーちゃん。


若いのだけど、
ふざけた話から真剣な話、
勉強のこと、
幅広く話せる大切なお友達です♡


それに、
うーちゃんは努力家で、
何でもできちゃうし、
性格もめっちゃ良くて、
私の憧れでもあるし、
尊敬するお友達です♡


資格を取る、と決めて
勉強することにし、
そこで出会えたうーちゃん。


同じ目標に向かい、
お互い励まし合い、
お互い応援しながら進んでいける。

そして、
勉強だけでなく、
色んな事でも分かり合えたりする。


大人になって、
こんなお友達と
出会えるとは思わなかったなー♡


そして今夜も
うーちゃんに教えてもらった勉強を
マジメに復習する、
私なのでした♡

そんなマジメな自分が好き!笑笑









左 32歳 美塾を習う前
右 42歳 現在



【高野梨絵が本当に伝えたいこと】

こちらのブログ

【美塾初級レッスン】

こちらのブログ

【高野主催、スタッフのイベント】

こちらのブログ





美塾創始者
内田裕士塾長のブログ


Rieへのお問い合わせはこちらまで!