時間は作るもんや! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。





珈琲屋さんで
色々相談にのってもらいました。

先週、
その方に
新年会で会った時に
話すつもりで行ったけど
何となく話せなくて…。

あー、話せやんだなぁ、
どうしようかな…
と、思ってたけど、
思ってても仕方ないので
今朝、
思いきって連絡してみました。






すぐ返信くれて、
急遽、今日会えることに(≧∇≦)

何を話したかったか、
というと
6月9日に私が主催する、
内田塾長の出版記念講演会の件で
話したいことがあったんです。

昨年、
『今度主催する時は
協賛を募ってみたら?』
とアイディアをいただきました。

そやけど、
協賛ってどうしたらええもん???

全くわからなかったので、
アイディアをくださった方に
直接相談しちゃおう、と
連絡したのです。

どなたに連絡したか、
というと
代表取締役社長の
細川勝矢さん。

ほっそーと私は
性格が悪いもの同士、
気が合います(о´∀`о)


私『ほっそー、
協賛って、
どんな特典があったら嬉しいの??』

何にもわかっていない
私にわかりやすいように、
紙に書いて、
どれくらい何が必要か、とか、
とっちらかってる私の頭の中を
整理してくれました。

私には思いつかないようなことを
色々提案してくれたり、
教えてくれるほっそー。

ほっそー『俺の時給知っとる?
まぁまぁ高いんやで?』

私『そりゃ社長さんやもん!
わかってます!
感謝してますーー(≧∀≦)』

と、
時間をたくさんもらって、
笑って許してもらおうとする私…笑。

そして、
色々聞いてから
伝えてみました。

私『ほっそー、
協賛してくれませんか?』

ほっそー『いいよ』


さすが社長、
即答でした♡

私『ほっそー、6月9日来てな。
今、手帳に書いてよ』

ほっそー『えー、大安やで
予定入るかもしれやんで嫌』





とか言いながら、
無理矢理手帳に
【ウッチー講演会】
と書いてもらいました( ^∀^)

その瞬間を写真におさめる!

私『証拠写真撮ったで!
絶対来てよ!』

ほっそー『隠し撮りやん!
シャーペンで書いたで消せるから!』


…とか言って、
ほっそーは、
必ず来てくれるでしょう!!!






突然連絡して、
急遽会える仲間がいるのって、
幸せですねー^ ^

6月9日(日)
美塾
内田 裕士塾長

出版記念講演会に向け、
始動します♡

よしっ、やるぞーーー!

こちらのブログで、
また詳細をお伝えします♬




美塾創始者 内田塾長のブログ

Rieへのお問い合わせはこちら