できないことはできないまま? | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!


名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。


わからないことは教えてもらう!

ということで、
同じ目標を持つ勉強仲間に

『うーちゃん、
私できやへんしわからへんで
お昼ご馳走するで教えて!』

とお願いし、
今日はうーちゃんのお家にお邪魔して、
1日勉強してきました。





うーちゃんは
私より9つ若いのですが、
しっかりしていて、
私よりめっちゃ優等生なのです。

自宅で事前に復習して、
私が理解していないところ、
できないことを自分で把握し、
うーちゃんに今日聞いたら

『梨絵さんは
こうやってするクセがあるから、
ここをこうやってすると良くなるよ』

と、教えてくれちゃうんですよ♡

そしたらね、
自分一人で勉強していた時、
全くできなかったことが、
今日、できるようになった(≧∇≦)

できなかったことができるようになる、
めっちゃ嬉しい!

嬉しい勢いで
『うーちゃん、編み込みやって♡』






どこにも出かけないけど、
可愛くしてもらいました笑笑

今日感じたのは
きっと生徒様も
苦手なビューラーや
チークがうまくできるようになったら、
こんな気持ちなんやろなー、と^ ^

私は自他共に認める
超不器用なのですが、
練習したら、
できないこともできるようになる、
と今日あらためて実感しました。

そういや私、
アイラインとかひけへんかったし…笑笑
ビューラーもできへんかったわ(≧∇≦)

そんな私が
教えることができるようになったんです。

美塾のメイク、
どなた様でも
必ずできるようになります♬

ご自身のメイク道具、
コスメで
あなたの魅力を生かして
キレイになれます♡

ご興味のある方は
是非お越しください!





美塾体験レッスン日程

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)

メイクで人生変わります♬
自分磨きにピッタリ!
自分自身の
メイクのプロになりましょう!


2019年1月26日(土)10:30〜12:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス

2019年2月3日(日)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス


申し込みはこちら

【LINE@を始めました!】

LINE@でいち早く情報を発信しております。

美塾だけではなく、
ブログには書かないランチ会、お茶会、
私が主催する講座やイベントも
発信していきます。

良かったら↓から登録してください!
友だち追加



美塾創始者 内田塾長のブログ

Rieへのお問い合わせはこちら