初めて出会えたのは | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。 


『よし、行く!』
決めて行ってきました♡

江ノ島神社に!







午前も午後も斎灯サトルさんと
会えるなんて嬉しいし!


朝10時30分からかー。

あ!朝4時に起きたら余裕やん♡
と思い、申し込み(≧∀≦)

朝、
片瀬江ノ島駅から
江ノ島神社へ歩いていると

わ!
富士山見えるんやー♡






知らんかった♡
感動♡

道に迷う自信があったので、
30分前行動して、
余裕で間に合いました♬笑笑


午前中は
斎藤サトルさんの著書、
【写龍】の講座。

お話し聞いてから
皆さん、お好きなように
絵をなぞったり塗ったり。






まだめっちゃ途中やけど(笑)

お昼をはさみ、
午後は講演会でした。

初めて私が参加した
サトルさんの講演会は、
今は亡き、
たまちゃんと初めて出会えた日でした。

たまちゃん
『リエたんとは
サトルさんの講演会で
初めて会ったんだよね!』

ってよく話してました。






後ろにあるのも
サトルさんの絵。






当たり前のように
会えてた、たまちゃん。
美塾のレッスンに
来てくれてた、たまちゃん。

サトルさんの講演会で、
最前列、
たまちゃんは
私の隣に座ってました。

『いつか美塾行くね!』
って言ってくれて、
ホントに来てくれて。

でも、
美塾上級レッスンの始まる日には
もう意識不明で倒れてしまってた。

生きて、
講演会に参加できてるって
当たり前じゃないよなー、と
感じながら
今日は参加させていただきました。







お話しと
龍と木花佐久夜毘売の絵の
パフォーマンス。






めっちゃ良かったーー(≧∀≦)

横浜の講座で
いつも親切にしてくださる
リコさんとも会えたし♡





リコさんは、
方向音痴の私のために、
帰りにどのホームから出る
どの電車に乗ればいいか、
も調べてくださる、
女神様のような女性です!

そして今日、
初めてお会いした、
隣の席の女性から
『すごく楽しそうに話し聞かれてますね!
すごくそれが伝わります!
それがすごくいいです!』
とおっしゃっていただきました。

そうか、
楽しいの、顔に出てるんや!

リコさんも
『素晴らしい笑顔で
うなずいて聞いてるな、って
初めて会った時から思ってたよ』
と。

わー
うれしーー。

今日も思いきって
行って良かった!

明日は子供孝行の日。

母ちゃんは
好きなことさせてもらったので、
明日は
いっぱい子供と遊びます(=´∀`)人(´∀`=)






美塾体験レッスン日程

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)

メイクで人生変わります♬
自分磨きにピッタリ!
自分自身の
メイクのプロになりましょう!


2018年12月9日(日)13:30〜15:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス

2018年12月15日(土)10:30〜12:30
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス

2018年12月23日(日)10:00〜12:00
【講師】高野
【会場】岐阜県大垣市川並地区センター

申し込みはこちら

【LINE@を始めました!】

LINE@でいち早く情報を発信しております。

美塾だけではなく、
ブログには書かないランチ会、お茶会、
私が主催する講座やイベントも
発信していきます。

良かったら↓から登録してください!
友だち追加



美塾創始者 内田塾長のブログ

Rieへのお問い合わせはこちら