会ってほしい人 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!


名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。

今日は、
是非とも会っていただきたい方、
お二人の
ご紹介です。

私の昔の写真、
先日載せましたが…。

これね



{256E1578-7325-4925-8716-664064756520}


 

酷いなぁ、おい(笑)

こんな私が変われたのは
間違いなくこの方のおかげです。



{6E44B97E-4698-4719-BE25-32B7C53D4C14}



私の息子(写真右)も大好きな
美塾創始者 内田裕士塾長

引きこもって、
社会となるべく接しないようにしていた私。

そんな私がここまで変われたのは
内田塾長のおかげです。

『子供が小さいから』
『私なんてダメです』

そんなことばかり言っていた私。

過去の私、
マイナス思考が得意技(笑)

グジグジグズグズしてても、
メイクができなくても、
決して見捨てることなく、
関わってくださいました。


そして、もうお一人。

ブログを続けて書くことができなかった私が
こうしてブログを続けて書けるようになったのは



{99CAD076-26CC-4EA7-A56C-619CD3AA5A3F}



写真1番左の
守田矩子先生のおかげです。

矩子先生のブログ講座を受けて、
書く楽しさを確認できました。

ブログを書くこと、
書けることって幸せだな、と
思えるようになりました。

矩子先生とのご縁も、
内田塾長のおかげです。

私のブログの師匠である、
矩子先生のブログ、
是非読んでください!!






続きを早く読みたいに…。


2018年1月20日、21日に
長崎のハウステンボスで、
講演会があります。

私は残念ながら参加できないのですが、
九州地方の方々、九州に行ける方に
内田塾長、矩子先生に、
是非とも会っていただきたい!!!

私の大好きなお二人なのです。

会ったら、
あなたも
人生変わっちゃうかもしれません!




{1BF9FC6F-FFA0-453A-813C-7BA476A2C46D}




【LINE@を始めました!】

LINE@でいち早く情報を発信しております。

美塾だけではなく、
ブログには書かないランチ会、お茶会、
私が主催する講座やイベントも
発信していきます。

良かったら↓から登録してください!
友だち追加


美塾体験レッスン

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)


2018年1月7日(日)
13時30分から15時30分
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目  

2018年1月13日(土)
10時30分から12時30分
【講師】高野
【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目

申し込みはこちら


美塾創始者 内田塾長のブログ

Rieへのお問い合わせはこちら