こんなに嬉しい感想、無いです…。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



本日12月26日21:15より、


来年の年間受講クラスの
受付を開始いたします。



{03B19A18-EB0C-4D30-9958-8A6D645E3D40}

{EB39AB53-AC58-4A40-8861-E67C26F34CA8}



今回初めて、
年間受講クラスを
受講してくださった生徒様に、


「受けた感想」


をお聞きしたんですね。


その中で、

「あぁ、こんな気持ちに
   なってもらいたかったんだよなぁ。」

って感じた感想をいただけたので、



そちらを転載させていただきますね。






自分の顔がかわいいと
思う日なんて、

1年かけても
来ないやろうなって
正直思ってました。

それでも参加したのは、
かわいいがムリでも
ちょっとでも
自分の顔が好きになれたら
それでいい、
そう思っていたからです。


想像は見事に裏切られました。

この1年、
塾長とえんちゃんと
同期のみんなに
たくさんの魔法を
かけてもらいました。


“自分に似合うメイク“

はツールの一つで、
年間コースにはそれにも勝る
たくさんの魔法がありました。


その魔法のおかげで
わたしがわたしのままでいいと、
生まれて初めて
思えるようになりました。

あれが出来るようになりたい
あんな人になりたい

そうやって自分以外のことや
自分にないところばかりを見て

わたしが一番
わたしを置き去りに
していたのに、

みんなはそのままのわたしを
ずっと認めてくれていました。

わたしよりもわたしを
諦めないでいてくれた。

そんな人たちに
出会えることって
早々ない。


でも年間コースには
そこらへんにはない
不思議な力があります。


年間だから得られること、
それが今のわたしを
作ってくれています。

今わたしは
自分が好きです。

今わたしは
わたしに生まれたことが
幸せです。

だって

自分の顔がかわいいと思える日

が来ちゃったんだもん!!!




今、自分のことが
好きじゃない人に来てほしい。



大丈夫、
好きになれる日は
絶対に来ます(^∀^)





なんて嬉しい感想でしょうか。



他にもたくさんの嬉しい感想や、
素敵な体験が私の元に届いております。



{A0C5B609-CA6F-4051-906A-2A4B02892B32}




やって良かった。


みんなにこんな気持ちに
なっていただきたい。




特に、
もしあなたが、
自分を好きになれていないのなら、

自分の顔を好きになれていないのなら、



是非とも、
美塾の門を叩いてみて欲しいです。




{56B01BF1-B7C2-4915-8BB0-D2C5D1B1B43F}




あるいは、
自分は好きになれてる、

自分の魅力は
なんとなく気付けているんだけど、


自分の進むべき方向が分からない、


あるいは、
なんとなく見えているけど
確信が持てない、



そんな方にも、
お越しいただきたいです。





もし、



自分の魅力に気付いていて、
自分が好きで、
自分の進むべき方向に確信が持てている方で、


その方向に美塾がリンクしないのであれば、


美塾に来ないでいいですから、
そのままお進みください笑




誰かの人生の突破口になりたい。



誰かの人生の幸せの抜け道になりたい。



誰かの人生にかける、
とっても美味しいソースになりたい。






{79589029-A2C8-4AF5-A659-F1C9F1C24205}

{2C0683CD-74BF-42EE-ADCF-D2EF0212B94B}

{8013F29D-6AB1-41F5-9D17-B618CB6692D6}


最高の人生を送っていただきたい。




ただ、そんな想いでおります。