美塾 正式講師になることができました | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

2014年6月7日

私は内田塾長に面談して頂き

美塾の正式講師になることができました。



ずっと自分の中でモヤモヤし、

どうしたらいいのか悩んでいたこと、

面談で塾長に色んな想いを話しました。


話せば話すだけ塾長の偉大さと自分の小ささを思い知りました。

『あー、私ってケチだわ』

と実感し、

美塾を伝えられていない未熟さを知り、

周りへの感謝が足りないことを気付かされました。


それでもスッキリできない私…。

そしたら

面談の中で私自身が心の声でなく、

魂の声は何て言っているのか


塾長に導いてもらいました。


【人を喜ばせたい、自信を持ってもらいたい】

それを梨絵ちゃんは一度も辞めたことがない、

キッパリ塾長がそう言ってくださり、

思い返せば全てそこにいきつくことが

自分でもわかりました。

その時、ようやくスッキリ


自分が何故、美塾講師になりたかったか、

自分がどうやって活動していきたいのか、

今までしてきたことがちゃんと繋がっていることを知れたのです。

イベント主催も講師になることも

全て繋がっていました。



まだまだ未熟だけれど、

それがわかったから、

今までとはまた違う自分になれると思いました。


私が正式講師になるまで、

たくさんの方が応援し、叱ってくださり、支えてくださいました。


本当にありがとうございます。

私にとって正式講師になることがゴールではありません。

美塾に触れ続けることが

人生を良くする

そのことを私は講師の一人として伝え続けていきたい。

塾長からの言葉を忘れずに、

社会に貢献できる人であろうと思います。