息子がYouTubeやAmazonprimeやら
何やらをテレビで見れるようにセットして
くれたものだから
今頃【逃げ恥】を一気見してしまいました。
いゃ~はまったわ
リアルでやってる時は恋ダンスを踊る💃娘を
横目に見ていたのですが

未婚の女性と子育て真っ最中の女性と
専業主婦の女性と仕事を持ちながら子育てする女性と様々な立場から突っ込み入れてて
どれも深く納得できるセリフばかり。

まぁ
赤の他人と子育てをするなんて
ど偉い修行である事は間違いない😅

女性は子供を産んでしまうと
自分をねじ曲げて折れ曲げて生きていかなきゃ
ならない期間は出てくるから
柔軟さと図太さは必然的に出て来るし
少々の事でヘコタレてらんないし

結婚20年30年になって
まだ手がかかりそうな
パートナーをみると、ゾッとする
って所が今の本音かしら


そんな時はタロットで自分の心を
除くのである(^q^)