10月後半のご予約~

テーマ:

さむーい!秋を通り越して冬ですね。

蒲団が恋しいラブ

 
遅くなりました。10月後半のサロンのご予約可能日デス
 
18日(水) 10時~12時
20日(木) 15時~17時
21日(土) 10時~17時
24日(火) 10時~17時
26日(木) 10時~17時
27日(金) 10時~17時
28日(土) 10時~17時
 
希少精油香水や
フラワーエッセンスが入ったボディオイルで
パワーストーンを置いがっつりトリートメントもオススメです。
石のパワーを改めて感じるこの頃。
小学生の娘や甥っこ姪っこもストーンヒーリングでこの笑顔照れ
私は好き勝手されて、彼らのなすがまま。。
 
石のパワーあなどれません。
体に即響きます✨


体のチャクラに対応した石を置くと、すーっと楽になることしばしば。

 

 

植物のパワーがつまった
サンダースペリー寒天アロマフェイシャルもTwitterにて
限定お得意コースを発信しますので
Twitterもよろしければフォローくださいませ。
@manomano301 がアカウントです。
 
時々ツイッターにてお得メニューを発信してます。
 
 
 
 
AD

さそり座の女

テーマ:

美川憲一じゃないです(^q^)

 
先日、ダウンタウンの本音ではしご酒って番組に紗栄子さんが出てました。
彼女の立ち振舞い、服装何から何まで女性らしく、
しかも図太い賢さがあるウインク
この方、絶対にさそり座♏の女に違いない!!って確信しました。
 
ググってみると、何と
太陽、水星、金星、冥王星がさそり座目!!
そりゃ、生まれつきカリスマ性あり、
お金の引き寄せ方を熟知してるわぁ。と納得。
 
さそり座さんは
12星座で1番お金を引き寄せるのが上手です。
 
あくせく働くあせるのじゃなく、そもそもお金と言うものを知って
大きな財を引き継いだり生み出したりするのが上手な星座。
 
人の深い気持ちに添える人。
 
この10月10日に木星がさそり座に入室した事ですし可愛く、
かっこよくさそり座を深めるには良い1年。
 
それぞれのバースデーチャートの愛され星《金星》をテーマに、
享受される自分を磨く。
 
 
ワークショップをこだま凛さんと11月23日に開催します。
フラワーエッセンスボトルも付き6500円です。
かなり、面白い少人数でのワークショップですのでこの機会に是非いらしてくださいませ🎵
 
それにしても美川憲一さんのさそり座の女は、
占星術的視点からもさそり座の女にぴったりです。
 
溺れず、賢く、愛を受け取りたいものです。

 
 
 
AD

こだま凛さんのサロンにて

天体と植物のワークショップ第2回参加しました。
前回は月満月をイメージし月に対応する精油を味わいました。
今回は水星台風です。
 
水星は、とにかく速い。
マラソン選手のように、淡々と軽々スタスタ
太陽の廻りを走ってます←あくまで私のイメージ
 
時々、彼(水星)が私を、リレーの待ちみたいに腕を後ろに構えて待っていてくれる時も←水星逆行中
 
太陽の炎メラメラから出る、必要な情報を毎日休まず、新聞配達のお兄さんみたいにポンポン投げ入れてくれます。
 
その、度にボッドンッと薪をくべられた暖炉の中みたいに
テンションあがる←牡羊座の水星の私
 
だけど、水星だけでは、かたちにならない。
水星を感じながら、他の惑星が有ることの安心感をとても感じました。
とくに土星じいさんデレデレのありがたさ。
時間をかけて、知性を目に見えるものにしてくれる惑星です。
 
瞑想が終わると、水星に対応する精油を吸入🍃
 
マジョラムが何時もに増して良い香りラブに感じました。
きっと水星さんも、情報の落とし所求めてたのね。
マジョラム特有の温かみのある土の香りにホッーとしたのでした。
 
さて、この後、お客様のご予約がパタパタと入って、忙しくも楽しい1日でした。
 
惑星のパワー恐るべし🎵
 
来月は美の惑星赤薔薇金星です楽しみ🎵
 

 
写真は友人のサロンにあったお人形。
あまりに可愛くてパシャリラブ
 
牡羊座の水星のイメージ。
直感的で軽い。だけど地に足はついてないです(笑)
明日10月10日、何でも拡げる惑星《木星》が蠍座♏エリアに入ります。
どんな1週間になるか見てみました。

火曜日と金曜日に象徴的な事が起こりそうです。

9日(月) 体メンテナンスに最適な日。
ゆっくりした呼吸が頭を柔らかくしてくれますよ。

10日(火)取捨選択が鍵。何を取って何を捨てるかが今後の13か月を決める事になります。

11日(水)ステップアップの日。まずは出来る一歩から。着実に。

12日(木)どうしようか迷ってる事に答えを出せる日。より良い未来を見据えた選択を。

13日(金)あなたが以前に与えたものが、返ってきます。素敵な循環が起こるでしょう。

14日(土)あまり乗り気でなくても、来たお話をいったん受け止めてください。しかし即断はしないで。

15日(日)閃いた💡事は、メモに残しておいて。意外な展望がひろがりかも。