会いたいなぁ。ってふんわり思い
一緒にこんな事したら、楽しいだろうなぁ
っと思いついき、その方にメッセージを送ると
今、大阪市内にいてるんですよ~
とのお返事。

えっ?
東京いらっしゃるとばかり思っていたから
もうビックリしたのと嬉しいのとで
鳥肌が(笑)

少しの時間だったけれど
美味しいランチを食べて
私のサロンでクレイまでして頂き
突然のサプライズプレゼント過ぎて
今となれば
あれは夢だったかしら
みたいな気持ち

うふふ❤️


今日は
下野誠一郎さんの
マトリックスアクティベーションなるものを
体験してきました。


色々な領域(次元)に触れる感じが
面白くて
終わった後は思考停止
何か自然と緩むし笑顔になる。

諏訪大社が浮かんだり
英国風の重厚なバーが浮かんだり
気持ち良い気の流れる山梨県明野の畑が
浮かんだり

ワークショップでお隣の席に座った方は
初めてお会いしたとは思えないぐらい
ビックリするぐらいお話が合うし
なんとまぁ
深い話をあの短時間でしたものだ。
時間は自由に調整できるな。(*-ω-)

ワークショップが終わって
SNSを確認すると
manomanoにいらして下さってる方からの
嬉しいメッセージが❤️

繋がってるのだなぁ
ふんわりした祈りを天に放り投げる
イメージ

みんなもわたしも
枠を外して、
自分のパワフルな力を使ってこうよ❤️

って思った本日。

近々私に会う人は
倒れさせて、のワークショップの
餌食になります。

口にマスクでなく
頭にタオル巻いて
私に会って下さい。