日本のフラワーエッセンス
ファーイーストフラワーエッセンスの
取り扱いを始めました。

ファーイーストフラワーエッセンスの作り手
でもある東先生とのご縁もあり
ファーイーストフラワーエッセンスは
数年前から知っていたのですが
外国のもん、あちゃらのモノが大好きな私は
日本のエネルギーが存分に入ったエッセンスより
イギリスやアメリカのシャスタ山で作られたエッセンスに惹かれてたのですが

バースチャートに8ハウス木星山羊座を持つ私。

2019年12日3日に木星が、山羊座に入る直前の今
いよいよ扱いますか(;^ω^)と
言う心境で皆さまにも味わってもらう事にしました。


日本。万の神。
万物に神様がいると感じていた
私達のご先祖さま。
水が豊かな国。

そんなエネルギーのエッセンスです。

ご先祖さまの浄化
無意識の内に傷つきカサブタのようになった心を
優しく溶かすようなエッセンスです。


先日、山梨県の農場に行った時に
無人駅にひっそりと咲いていたシロツメグサ。
ひっそり、だけどしみじみと心に染みる。
そんなエッセンスが多いです。

そうそう
今のブームはとにかく心をクリアにオープンに
そして結果的にもっともっと心を
分厚くする。
クリアの部分は日本のフラワーエッセンスに
分厚くするのはイギリスのエッセンスに
委ねてみます。

これからは
フラワーエッセンスのセッションで
お渡しするフラワーエッセンスは
日本×外国ものになる事があるかと思います。

お試しあれ~
ビックリする程響きますよ💡


左下は私の母。
後ろで腕曲げてるのが母方のおばあちゃん👵
パワフルばぁちゃん
今も生きてるよー
だいぶ痴呆が入っちゃったけど

おそらく昭和27.8年ぐらいかなぁ

日本のフラワーエッセンスって
代々続くものの浄化に好いのです

色々あるじゃない。
家系的なモヤモヤ。

とにかく試してみて~