たくさんのアロマサロンがある中

色んなご縁で、当アロマサロンにいらして下さった

お客様。

思い返すと、あの時あそこの角を曲がらなければ

お会いしなかったですよね。などと言う事も多々あり。

人のご縁って不思議ですよね。

 

私のアロマトリートメントで一つ特徴があるとするなら

フラワーエッセンス療法を取り入れている。と言う事。

 

精油は香りもあって効能も実感し易いのですが

フラワーエッセンスとなると、なかなか微細なエネルギーなので

体感しにくいのでは。と思われる方もおられると思うのですが

これがなかなか意外と即効性があったりします。

 

お話を聞いていて

胸(ハート)を閉じないとやっていけないように

感じる状況の方はやはり背中の肺のあたりがパンパン

そんな時に、

カデンデュラ、イエルバサンタのエッセンスをキャリアオイルに

混ぜてマッサージすると、すっと緩んでほぐれていたりするから

不思議。

 

そして、施術が終わると、あれ?なんであんなに拘ってたのかな?

と表情が一変されることも。

 

植物の力ってすごいんです!

 

花を咲かせ種を作る、自然の形成意欲が

私たちの中にあるんだよって優しく

教えてくれます~

 

アロマトリートメントは40分4,000円~