メンテナンスレメディは個人のお誕生日の出生図を元に

調合されます。

ですので、生年月日、出生場所、出生時間が必要になります。

 

ここで、敢えて私の占星術、如いては占いなどに対する考えを、、

というか、バッチ博士の考えに深く共感しているので

エドワードバッチ著作集より抜粋引用したものを記載します。

 

人が自分らしい個性を保ち、自らに忠実でいたら

惑星や外部の影響を恐れる必要はない。

 

人が直接惑星の影響を受けるのは

成長の初期段階だからであり、

私たちが愛を養い、その愛が仲間に対する心からの慈悲であるならば

自分に及ぼしている惑星から自由になれる。

 

そして、運命をいう限界をなくし

どんな事があっても自分だけの人生という船の舵取りができるようになる。

 

ほんとそうだと思います。

 

だけど、ね☆

 

私、ブッタちゃうねん。キリストちゃうねん。

煩悩だらけなの知ってますねん。

でめっちゃ欲張りなので、悪いことは最小限に抑えたいし

良い事はバチが当たらない程度に味わいたし

なんなら、自分らしく生きることが人の為になったりしたら

最高やん。って思っていて、その為なら良さそうなツールは

使わしてもらいます。

そして惑星のエネルギーも理解して受け取って

溢れた分は流れるように道を作りますので、どうぞよろしく

お願いします。

 

ってスタンスでやってます。

 

星読みに溺れることなく

まずはその方の全体性を見て、地に足を付けてココに産まれたことを

味わえるように信頼できるように 占いを使っていけたらな。と。

 

前置きが長くなりました♪

 

メンテナンスレメディの調合の仕方は次の記事で♪

 

バッチ博士も自然と人間が分かれてしまったような

現代社会に生きる私たちにレディを残してくれたのだと思います。