私が信頼するヒーラーの コダマ凛さんとのコラボワークショップ
のご案内です。

 

第1回のテーマは愛と美とお金の惑星【金星】にフォーカス

産まれた瞬間のお空の星たちは私たちのオーラに刻印されています。
それらを大切にしつつ、古くなった服を着替えて、クリーニングするように、ご自身の中で固まってしまった思考のパターンに気づき、今、似合うものに変えてゆきます。


お空の星が移りゆくように、自身のオーラも柔軟に変えてゆきましょう♪
今、輝いている天空の惑星のパワーも上手に使わないともったいない(^u^)

星のリーディングは コダマ凛さん
私はお誕生日から割り出した金星に対応したのフラワーエッセンスと今にフォーカスしたエッセンス2種類のフラワーエッセンスをブレンド致します。

参加費 6500円(フラワーエッセンスボトル付き)...

第1部 10時半~12時半まで
   (時間は参加人数によりオーバーする可能性があります)

第2部 15時~17時
   (時間は参加人数によりオーバーする可能性があります)
    

参加ご希望の方は
お名前
携帯番号
生年月日 西暦でお願いします
出生場所 大阪市など
出生時間 解らない方は不明でOKです。

manomano301☆gmail.comまたは
☆を@に変えてメッセージくださいませ。

メッセージでも受付可能です。

少人数で濃厚な時間を過ごしましょう(*^_^*)
定員⑤名