今日は


まだお会いして3回目。


なのにもっと昔からの友人だったような


P さんがいらしてくださいました。


フラワーエッセンスをとても繊細かつダイレクトに


感じてくださるので、お話を聞くのがとても楽し~音譜



manomanoのフラワーエッセンス4次元ブログ☆大阪・阿倍野区昭和町のアロマとフラワーエッセンスのサロン-burenndo


お話をお伺い後


選んだのは


ゴールデンロッド

ゴールデンイヤードロップ

ゴールデンヤロー

オレゴングレイプ

コーン


の5種類のエッセンス


キンキンキラキラアップ

なブレンドになりました。


自分自身を錬金してゆく大きな変容の過程に

おられるPさん。


先月飲んで下さった バターカップ。


黄色いお花で花びらがバターを塗ったように

光っているのでバターカップと名付けられたこのお花。


ゴールデンブレンドを飲むための

伏線のようになっていたなぁ。と今思いました。


自身のなさ、恐れ、苦悩を超えたところにある

ご自身の内側から溢れてくる叡智。


そんなブレンドになったのでした。


ブログ書いていて

私もこのブレンドで飲みたくなりましたべーっだ!


どうかフラワーエッセンスが

穏やかに働きますように。。。