私が初めてスピリチュアル体験したのは

オーラソーマのcanonさんで。 のこと。



4本の綺麗なボトルを選びその後瞑想。


リラックスしてくださいね~と。canonさん。


私がその時みた映像は

古い質素な木造の教会の

椅子にゴロンと寝転んでいました。


カトリックの教会みたいに荘厳なステンドクラスもなく

シンプルなのがちらりとある感じ。


同じものが見えていらしたのか

『マグラダのマリア様を信仰していた時代ですねぇ』と。


やっぱりかぁ。


ダビンチコードを読んだ時もなんか知ってる感覚。


なんとも何回も生まれ変わっている感覚。


絶対的な安心感ラブラブ


そんな視点で子育てしてみると。


子供に尊敬の感覚が沸き起こってくる瞬間が

あるのです。


この子も大変な時代を生きたかもしれんなぁとか。


私の今世は良い縁が多くて本当にうれしいですラブラブ!


ありがたや~です。