12/14 Muses vs グル女ありがとう☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁ星星星

先日12/11はMuses vs TOKYO GROOVE JOSHI@汐留BLUE MOOD、観に来て下さった皆様、配信見て下さった皆様、スタッフの皆様、対バンのグルジョ様、Musesメンバーみんな、本当にありがとうございましたお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ

女子8人集合、ドラムセット2台、キーボード2台、ベース2人、ギター、ボーカルとステージはパンパンでした(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ギターキャビネットも横にすると幅をとるので今回は縦に立たせていつも設置する方向とは逆の位置に配置。

先日赤ランディのフロイドローズのトレモロクロー部分をこちらのパーツに付け替えて初のライブでした。


この赤ランディも髑髏ランディも、青ソロイストも結構実験的にピックアップや細かいパーツをチョコチョコと変えて試してましてね。

実際ギターによって変えてみないと効果がどうなるかはわからないのですょ(笑)

今回はリハの段階から一音出していつもと違うと思いました。

音のキャラクターが変わったというか。

それがこのトレモロクローによるものなのか、はたまたキャビを立てたからなのか、今回クリーンブースターも違う物を使ったから、それも要因の一つなのか、、色々考えられる要因があって何が一番の原因なのかは特定出来ず(笑)アセアセ

でもまぁ、音はいつもと違うなぁと思いながらも、ライブ毎にMuses曲弾き慣れてきた感はありまして、勿論個人的にもバンド的にもまだまだ課題は沢山なのですが!バンドだからこそ更にアンサンブル強化を図りたいところ!!

ピンク髪が段々見慣れてきた奏ちゃんうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

頼りにしとります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

意外にステージではシャイで余り喋らないジュナっちおすましペガサスおすましペガサス喋って私に水飲む時間をおくれ(笑)

アンコールではサックスお疲れ様でしたぁラブラブラブラブ

いつもニコニコ大魔王マリエたんふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

Musesの曲はキーボード更に大忙し!!!!


Feminist

Blow Away!!

Wangan Street

Scramble to Space

Joyful day

遊星少女

Marine Blue Surf

Muses


そしてラストはグル女とのセッションルンルンルンルン

Run for CoverとStreet Lifeをやりました音符音符

この人数でやると凄い迫力(笑)

当日リハのみだったけど何とか無事まとまってホッとしました照れ照れ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

グル女の皆様本当にありがとうございました爆笑爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ久々対バンイベント、楽しかったぁハートのバルーン

こちらのライブの配信アーカイブはまだ今週末まで見れるので、まだ見てない方は是非ウインクウインクウインク

https://twitcasting.tv/c:blue_mood/shopcart/200950


この日はTHE NITEのDJ大西さんも遊びに来て下さり、更にリスナー様達から綺麗なお花がぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

本当にありがとうございましたお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

いつも一緒に演奏してる李奈ちゃんと対バンって何か不思議な気分だったなぁおすましスワンおすましスワンおすましスワン

来年もMusesやりつつも、李奈ちゃんと一緒に演奏する機会は作れたらって思いますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

MCもいてくれると超ホッとするおねがいおねがいハートハートハート

里恵李奈コンビ流れ星流れ星流れ星

次Musesライブはこちら、来年1/29のJunaちゃんバースデーですキラキラキラキラキラキラキラキラ

Muses曲とJunaちゃんリクエスト曲を中心にお届けする予定ですルンルンルンルンルンルン

2月はMusesライブ無いのでお見逃し無く!!!!!


Muses New Year & Juna Serita Birthday Live

2023129日(日)@築地・汐留BLUE MOOD

出演:出演:芹田ジュナ(B)Rie a.k.a. Suzaku(G)/佐藤 (Dr)/深井麻梨恵(Kb)

■Open 18:00 Start 19:00 (お席は来店された順・整理券発行あり)

ライブチャージ料金:前売¥4,500/当日¥5,000(お料理、飲み物は別途)

チケット予約開始日:1216日(金)2100

築地・汐留 BLUE MOOD>東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F

Tel.03-3549-6010 https://blue-mood.jp/

チケット予約>BLUE MOOD/ポッピンレコードrecords@poppin.jpにて受付

同時開催>ツイキャス有料生配信ライブ(7日間のアーカイブ有)

ツイキャス生配信ライブ料金:¥3,000 チケット販売ページ>後日発表