12/1 リエゾーバースデーありがとう☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁ流れ星流れ星流れ星


ライブ終わって大抵次の日にblogを書くのに、ちょっと遅くなってしまいましたアセアセアセアセ

11/27Rieバースデーライブ@汐留BLUE MOOD、観に来て下さった皆様、配信見て下さった皆様、スタッフの皆様、Musesメンバー&李奈ちゃん、本当にありがとうございましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆様のお陰で素敵なバースデーライブになりました爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今年のバースデーケーキはリエゾーフィギュアでは無く、、まさかの社長愛車兼リエゾー機材車モンキーバナナ恵比寿丸号が20人前特大ケーキにのってやってきた(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

社長は何と去年バースデーライブ終わった段階から既に構想を練っていたらしぃ(笑)どんだけぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き社長愛凄し!!!!!!社長って本当お茶目だ(笑)

ケーキはメンバー分だけ残しておいてもらってビュッフェに出しましたルンルンルンルンルンルン

だからライブ終わった後にメンバーみんなと一緒に食べたよぉバースデーケーキショートケーキショートケーキシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン美味しかった照れ

ライブはまずMusesからで、白い天使な衣装。

初披露不良娘かなでーちゃん(笑)ピンク髪ウインクラブラブアーニャだぁラブラブラブラブラブラブ


ジャケットは暑いから今回は着ませんでした(笑)


Musesセットリスト

Muses

Feminist

Blow Away!!

遊星少女

Marine Blue Surf

Scramble to Space

二部は黒で悪魔衣装的な(笑)

まりえーたんはヘアメイクが李奈ちゃん仕様キラキラキラキラ

Musesはフュージョン色全開だから、ソロセクションはメタルとプログレな世界を中心にお届けしましたキラキラキラキラキラキラ


Rieソロセットリスト

Rudra

Sunrise

Last Pirates

Paris Dusk

風林火山

Ice World


そしてアンコールはリー.リトナーのRio FunkとWangan Streetをツインベースでお届けルンルンルンルンルンルン

ツインベース楽しいなぁ爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちら配信アーカイブは今週末まで見れますのでまだ見てない方は是非オーナメントオーナメントオーナメント

https://twitcasting.tv/c:blue_mood/shopcart/198537

安城夢那ちゃんバルーンありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

皆様沢山のプレゼント、本当にありがとうございましたお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

写真UP枚数が限界なのでまた後日UPしますねおねがい


次のライブはMuses今年締めくくりライブでTokyoGroove Joshiとの対バンです星星星

ラストはツインドラムにツインキーボード、ツインベースでセッションだぁ!!!!!!!!!!!!こりゃ凄い事になりそう(笑)お見逃し無くぅ!!!!!!!!!

Muses vs TOKYO GROOVE JYOSHI

2022 Special Joint Live

20221211日(日)@築地・汐留BLUE MOOD

出演:MusesTOKYO GROOVE JYOSHI+Rita Nishikawa (vo)

■Open 18:00 Start 19:00 (お席は来店された順・整理券発行あり)

ライブチャージ料金:前売¥5,000(お料理、飲み物は別途)

チケット予約開始日:115日(土)2100

築地・汐留 BLUE MOOD>東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F

Tel.03-3549-6010 https://blue-mood.jp/

チケット予約>BLUE MOOD/ポッピンレコード records@poppin.jpにて受付

同時開催>ツイキャス有料生配信ライブ(7日間のアーカイブ有)

ツイキャス生配信ライブ料金:¥3,000

https://twitcasting.tv/c:blue_mood/shopcart/200950