8/20 ※重大発表※Muses始動☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁ流れ星流れ星流れ星


今日はずっと水面下で準備し続けてきたものをようやく発表出来る日がやってきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


おそらく日本初の女性フュージョンバンドが誕生します。

ひょっとして世界初かも!!!!!


2019年Rie a.k.a. Suzakuロンドン遠征ライブメンバーで新バンド


Muses(ミューゼス)


結成しました!!!!!!!!!!!!

いつかこのメンバーでバンドとしてやってみたいと思っていたのですが、今年10月で奏ちゃんが20歳になる記念すべき時なので、このタイミングで出そうと準備してきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回はバンドなので、私Rie a.k.a. Suzakuの曲(5曲)以外にも他のメンバー&奏パパ曲も4曲入って計9曲のバラエティーに富んだ最高のフュージョンアルバムが完成しました!!!!!

ガールズバンドは歌物の世界では沢山出てきた近年ですが、恐らくフュージョンブームから40年以上経ちますが、その中で女性本格フュージョンバンドが誕生するのは今回が初だと自負しております!!

私は常に誰もやっていない事に挑戦したい、そう思っていて、これは新たな挑戦であり、フュージョンの新たな歴史を作れたら、そういう想いを込めて結成しました星星星



新時代の音楽の女神降臨。

超絶テクニックで魅了する女性フュージョンバンド「Muses」登場!

聴き逃すことなく、新時代の美味しいサウンドを味わって下さい!!


9曲入りフルアルバムCD

MusesMuses

<収録曲>

1 Muses

遊星少女 -Planetary girl-

3 Blow Away!!

4 Scramble to Space

5 Rush Around

6 Feminist

7 Marine Blue Surf

8 Splash

9 Joyful day


Muses(ミューゼス/音楽の女神たち)

  Rie a.k.a. SuzakuGuitar

  深井麻梨恵(Keyboards

  芹田ジュナ(Bass

  佐藤 奏(Drums


20221019日発売

品番:DDCZ-2291 税込定価¥3,300


CDの特典やレコ発ライブは後日発表致しますキラキラキラキラキラキラ