8/7 ミックスと撮影☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁ流れ星流れ星流れ星

またまたご無沙汰すみませんアセアセアセアセアセアセ

SNSの方は毎日何かしら投稿してるのですが、blogはサボり気味アセアセアセアセアセアセ


7/17ライブが終わってから新譜のミックスが5日間あり、その間にキングダム観に行ったり(笑)、

叙々苑食べたり(笑)、

蕎麦食べたり、

鰻食べたり、

蕎麦食べたり、

サラダ食べたり、

定食食べたり、

スンドゥブ食べたり、

とミックス期間は外食続きでしたてへぺろアセアセアセアセ


肝心のミックスは良いものが出来、あとはマスタリングを残すのみ!!!

本当はマスタリングも先週終わってるはずだったのですが、エンジニアさんがコロナったらしく延期になり、今週末になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く完成を聴きたいデレデレデレデレデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

またまた傑作ですょゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

社長がまた最高傑作だねぇまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンと言ってたけど、去年も聞いたぁ(笑)毎年聞いてるその言葉(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁそれだけ毎回毎回、前作を超えるような出来のアルバムを作り続けている、という事ですなグッグッグッ

前作とは全く違う方向性のアルバムなので、また違った世界観を存分に味わって頂けると思いますOKOKOK上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

そして、キャロッサさんでまたまた綺麗に髪メンテして頂き、


先日新譜用の撮影もしてきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まだ写真はお見せ出来ないから、後ろ姿の洒落乙髪型だけ(笑)

今回はスタイリストさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、と関わって頂きなかなか大掛かりな撮影になりましたルンルンルンルンルンルン

出来上がりをお楽しみに星星星